1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
Page: 1/25   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
仲の良い(minami)

仲の良い芸人のエピソードでチュートが紹介されてましたww

プロポーズの話以前に仲良しな気はするんですがね。
| minami | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
minamiちゃぁぁーーん!!!笑(キルト)

最近の徳井さんはピンでいろんな仕事が多いですよね。

小沢さんと一緒とか(笑)

 

 

追伸 というかメインなんだけど!

わたしminamiちゃんの下書き記事見れんかったーー!笑

というのも、このブログminamiちゃんが主ユーザーでわたしがサブになってるから、サブユーザーは自分以外の記事は開けないんだと。

 

ということは逆にわたしの下書きはminamiちゃん見られるんじゃないか?と思って、わたしが下書きを書いてみましたので見てみてくだされ!

お願い申す!

| キルト | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
幸せそうで何より(minami)
なんとかしゃべくり見れましたww
照れる福ちゃんとニヨニヨする徳井さんが微笑ましい?

そんな徳井先生ですが、こんなものに出演なさるというか、やりなさる(?)そうな。

チュート徳井の妄想叶いまくる24時間生放送、だとか。

ぜし。


追伸。キルトちゃん、私のLINEのIDを下書きに書いておいたので見てみてくだされ。それでたどり着けるといいんだけど。
| minami | 06:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがと(キルト)

幸せ福ちゃんを拝んでしまいました。幸せ。

 

徳井さんは婚姻届けの保証人になったそうです。

そして徳井さんに促されて福ちゃんはプロポーズをしたそうです。

なんか、素敵ですね。

 

 

飲み会お疲れminamiちゃん。

こちらこそありがたやだよ。ほんとに。

うん、確かにまずそれだよね。笑 相変わらずこのブログでしか繋がってないわたしたち…笑

この場合どうやって交換するのがいいんだろね?笑

| キルト | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
安心した(minami)
今日のしゃべくりで福ちゃんが結婚について語る?みたいなニュースを見ました!幸せ福ちゃんをみんなで拝みましょう。

ちなみに、私は家にテレビ無いので見れません泣。しかも、飲み会だし。



キルトちゃんとまたこうしてやり取りできて良かった。ありがたや。
オフ会したいし、その前にLINE交換する?笑
| minami | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
生きてるよminamiちゃーん!(キルト)

ごめんね不安にさせて…。

わたしも返信できてないの自分の癖に、ここで途切れちゃったらどうしようって不安になってたばかですよ…。

オフ会、改めて企画しよー!

 

同い年の人と2年間付き合って結婚されたとのことで…。

なんか、安定してていいなって思います(笑)

夫婦って助け合いが大切なんだなって最近本当に思うので、どうか福ちゃんのことを支えていってあげてください!

 

そう徳井さんの反応が気になるー!

さすがに報告してたんだろうけどさ!

相方が結婚するってきっといろいろ思うことがあるんだろうなぁ。

 

 

minamiちゃん夏らしいデザインにしてくれてありがとう!(^人^)

| キルト | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キルトちゃん生きてるやんけ!(minami)
良かったー!!
このままお別れなのかなって不安だったから。オフ会いつまでも待つよ。

福ちゃんのお相手さんは同じ年齢だそうで。うんと年下の子とかだと大丈夫かな?って思うけどそれくらいの年齢ならきっとしっかりしてて安心して福ちゃんを支えてくれそうだなって感想。

何より、徳井さんの反応が気になるー!
| minami | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おめでとうおめでとうおめでとう!(キルト)

誠にご無沙汰しております。キルトです。

い、1年以上…。不義理をしておりまして、誠に申し訳ない限りです……。

ごめんminamiちゃん…。

 

昨年の4月から新しい職場に変わりまして、なんとか、生きております。

仕事の余裕は1年経っても全然ありませんが…、やっと、ここに戻って来られるぐらいになりました。

 

前回から時間が開き過ぎて、ここ数か月ずっとどんな言い訳から入ろう…とこのブログ開いては迷っていたんですが、今日、そんな、迷いを、ぶっ飛ばすような、ニュースが!

おめでとう福ちゃん!おめでとうおめでとう!

噂はちらちら聞いてたけどいつの間にそんなことに!

妙子さんも安心されたことでしょう…。

よかったよかった!

 

本日朝起き1番の衝撃でした。

勢いのままここに飛んで来たら、やっぱりminamiちゃんも来てて嬉しくなっちゃったよ。

ほんと久しぶりになっちゃったのに自分勝手でごめん。

まだオフ会してもらえるかな…。

 

 

福田さん、本当にお幸せに。

| キルト | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祝 福(minami)
福ちゃん結婚おめでとう!!!!
全然そんな気ないみたいな雰囲気を出してたあの頃が嘘のよう!笑

一緒に暮らしてる人がいるってだけで安心するwwお幸せに!!
| minami | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
年明けて4ヶ月目まーして。(minami)


久しぶりでなんですけど、ツイッター見てると徳井さんの画像フォルダどうなってるのか気になって仕方なくて、ブログ書いちゃいました笑。

小沢さんと福ちゃんばっかりなのかなw

あと、猫。
| minami | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |