12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
夏…か!(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
 はは…、ほんとお久しぶりで…
余裕のある生活ってどうやったら送れるのかね…。

わたしもちょっとつらつらいきたいと思います

こないだ久々に観た「しゃべくり」
だってゲストが砂羽さんだったんだもの!!

観て改めて思ったんですが、砂羽さんなんて素敵なの
女優さんとは思えぬ素敵なお方でした

というかこの「しゃべくり」の回は福田さんがずっとイジられていた感が…
「砂羽さんと2人で飲みに行った」という話題が出て、

「そんなの聞いてないよ

としゃべくりメンバーからツっこまれまくる福田さん。
ほんとさみしい人のイメージなのね…

前半のSHELLYさんゲストのときも、
「共演して福田さんイイと思った、って言わせる方法をオレたちに教えてくれ
ということで、笑顔でガールズトークを繰り広げる福田さん。
結局、

「これ高度すぎるよ!

という結果に。
なぜ本番じゃないときの福田さんはあんなに輝いてみえるのか(笑)



minamiちゃーーーん!!!私も大好きだーーー!!!!!!
生きてるよーー 人生に余裕はないんだけど(笑)
minamiちゃんも元気?さわやかな青いテンプレートありがとう。癒されるわ
| キルト | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
生きるって難しいね(minami)
 こんばんはー・・。今日はぼーーーっとしてたら休日終わりました。
仕事の事考えると鬱になるけど考えずにはおれませぬ・・・。

会社が火事になる夢とか、会社で人を殺す夢とか見ます・・・。


病んでる〜〜〜???


「しゃべくり」

名倉さんを胴上げするメンバー。
胴上げされてわかった・・名倉さんはメンバーを信用していない。笑。
気づいたら福田さんの名前を呼んでしがみついていた名倉さん。
実は一番福田さんを信じていたらしい・・・

しがみついたら、ドーランがスーツにべったり・・・。
「何が「ワッショイ」じゃ!!!」

ゲストは「デカ007」で共演した栗山千明さん
一番いてくれて助かったのは「福田さん」・・・。

コントばっかりやってるメンバーについていけない栗山さん。
福田さんの「気にしなくていいから」というフォローで助かったらしい。
っていうか、徳井さんと泰造さんの「伝説のなんちゃら(忘れた)」のコントめっちゃ気になる!

芸人としてどうかと思いつつ、たくさん芸人さんがいるなかで福田さんのポストは何気に大切。
上田さんからの無茶ぶりにうなだれる徳井さん・・

来週はイケメン軍団ですか・・。誰ひとりわからなかったけど、今人気あるのかな?
もうアラサーだもの。今の流行りにはついていけませぬの


個人的に、最近ゴールデンボンバーにハマっております。
「しゃべくり」に出てくれたら面白そうなのに・・。笑。
芸人さんに対しても笑いを取ろうと必死になりそうなんだもん。

ボーカルさんが好きです。
私・・・・「猫背で病んでる次男」に弱いみたい

では、私信をば。
続きを読む >>
| minami | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっ(minami)
 ・・っという間に11月になってしまいましたね。笑。
お久しぶりです・・。きっと誰も見てないとは思うのですが・・(^_^;)。

異動してからというもの・・会社に対する不信感と嫌悪感が酷くて・・。
何もする気が起きない体たらく・・。人として最低な感じです。

趣味すらもやる気が起きないという・・・。ダメ人間


「しゃべくり」

仲村トオルさんかっこいいっすね。
クーラーの車(?)に乗ってる姿すらかっこよく見えました。笑。

有田さんと福田さんの謎の息ぴったり具合・・
「デカ007」ですら銃を持たせてもらえなかった福田さん。笑

韓国アイドルの踊りにしれっと参加する(?)徳井さん。
弟が「やるな、徳井」と言ってました。お前何さまやねん。



「リアリズム掘廚隆響曚箸書こうと思ってたのにもう年越しそうになってびっくりです
いつ発売したDVDだよ!!笑
個人的に「メイ」が久しぶりに見れて嬉しかったりしました。
詳しくはまた書こう・・・。あくまで自己満ブログなんだもん。いいんだよー。


あ、あと「冒険チュート」・・鈴木砂羽さんがゲストですね
私一番好きな女優さんが砂羽さんなのですごく嬉しいです。
もともと好きな女優さんだったんですけど、チュートのお2人がトークで砂羽さんのことを話してるのを聞いてますますファンになったのでまたチュートとからみがあると思うと嬉しいです
新潟ではいつ放送かなぁ・・・・


では、私信。
続きを読む >>
| minami | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
巨乳が一発変換できません(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル

いやぁ・・。キルトちゃんありがとう 
ケーキの画像・・見て嬉しくなって待ち受けにしちゃった。本当にありがとう。

最近のminamiさんはですね・・。

火、水、木と6時半出発で1時間半の道のりを運転して工場で働き(往復3時間・・。この間に何か出来ること無いかしら?)、土、日、月は駐車場から30分歩いたところのお店で働いております・・。

工場は力仕事なので筋肉痛がハンパない・・
左肩が上がりません・・。
27歳にして四十肩やべっ!

1週間くらいあまり寝れてないので毎日運転中落ちて事故寸前状態に
明日は休みなのでこれ書いたら1日中寝てようと思います・・・。


それにしても、ピースに巨乳好きをバラされた福田さん。笑。
何より他のしゃべくりメンバーのリアクションが面白かったなぁ。
本当に福田さんのイメージってクリーンなのねぇ。
名倉さんとか有田さんのびっくりした顔が本気っぽくて面白かったです。笑。

いやぁ・・。本当に最近チュート見れてないのです・・。
っていうか、忙しくてHDほったらかしにしてたら2週間分くらい残量が無いとかで録画されてなかったのです・・・。ミリオンダイスとかいいともとか。
冒険チュートは寸前に整理して意地でも録画しましたけど・・・。笑。
福田misonoペアが好きなんですよ。
なんか、本当にお互いに気を使ってない感じの雰囲気が好き。
misonoちゃんは実は気を使ってるのかもしれないけど。笑。
27時間テレビ見てないんですけどmisonoちゃん大変だったそうで・・。心配です。
| minami | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GOD(minami)
 いやぁ・・。人生ってのは毎日転がり続けるものなんですね。
履歴書書いたり、仕事続けたりもうごっちゃごちゃです・・

まぁ、どうでもいいですよね。笑。もう。もうもうね・・。うん。

っていうか、車検で金が無い


「しゃべくり」2.5時間SP面白かったですねー・・。
まさかのカッチャンズッポシ・・・・・・・・久々に聞きました・・・・

JOYくんのことすっかり忘れてましたが。
なんかスゴイことになってたんですね!

相変わらず福田さんに甘いスタッフ。
福田さんの一言でJOYくんがブレイクしたことになってる・・・
紳助師匠の立ち位置・・。最終的にギャル男を束ねるんだ・・。頑張れ福田さん。

JOYに続きブレイクすると福田さんに指名されたワイルドな彼・・。
(名前忘れました。すいません
なんて気のきいた返しをするんだろう。
ワンセグは嘘くさいと思ったけど空気読んだからOK

トッキーさんの合コン・・。
真希ちゃん全然楽しめてない・・。笑。
でも料理と自転車が趣味って福田さんと一緒ですね
確か綾瀬はるかちゃんも一緒だったような・・。

さすが女子脳

徳井さんの「名倉やないかっ」に大爆笑でした・・。
流行りだして名倉さんが「街で言われる」って怖がってましたね・・。
「お前やからな!!発端はっ」って言われてました・・。
次のSPのタイトルはこれかな。笑。

これは皆さん、街で名倉さんを見かけても「名倉やないかっ」はやめましょうね


PS.「リアリズム掘徑茲萄F見ました
とっても独特なものもあり、相変わらずチュートの世界でしたっ。
どっぷり浸りたいです・・・・

では、キルトちゃんへ
続きを読む >>
| minami | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ペタペタ(キルト)
 初めて車を運転してきました。
もはや運転とは呼べぬものだったかもしれませんが…
「ハンドル軽っ」という第一印象。ていうかいきなり曲がったりなんかできませんけども
やっべこえぇ〜〜〜 なんでMT車で取ろうと思ったのか後悔してたりします。


「しゃべくり」はさんまさん。
逃げ惑うしゃべくりメンバー(笑

minami姉…私も思ったよ。有田さんの服掴んでる福田さん。乙女
大体誰か触ってるよなー ペタペタやってるよなぁーー 

可愛いです


さんまさんはほんとにポジティブ。
落ち込んだのは離婚のときだけってすごすぎ
見習えるものなら見習いたい

ホリケンさんとの絡みが好きでした(笑
あのギャグは知らなかったけど…

そしてやっぱり飛び出す恋愛ネタ(笑
服装的に収録日同じっぽいもんね。女優さんという思わぬ共通点…
こないだ美容院に行ったときに、ふだんだったらほぼ読まない『女性自身』を渡されてしまって、
「どこ読もうかな〜」と思っていたら、徳井さんの記事があって思わずガン読みしてしまいました。
ほんとかどうかは知らないけど、色々あるんだ…と思いました。

綾瀬はるかちゃん可愛いなぁ…


ではminami姉へ
続きを読む >>
| キルト | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食欲(minami)
めっちゃ食ったあせあせ
お腹いっぱいです[:ふぅ〜ん:]。


昨日の「しゃべくり」はなんだか深イイでした。
さんまさんの考え方やポジティブさは根暗な私には理解出来ないのですが、「こういう生き方が人の理想なのかもな」って思いましたてれちゃう

っていうか、さんまさんが登場してすぐに逃げ出すしゃべくりメンバー。笑。
福田さんがすかさず有田さんの背中にひょっこり隠れるのが可愛かったですたらーっ

服をギュッと握ってるのがまるで乙女。爆笑。

みんなで観客席にぎゅうぎゅうに座ってるのも可愛い揺れるハートしゃべくり001。笑。

さんまさんにいろいろ聞きまくるホリケンさん。
本当に純粋にお笑い、もといさんまさんが好きなんですねイヒヒでも手を抜け。笑。

確かにさんまさんはアラが見えなくてすごいと思いました。話す相手に合わせて話すから相手が話しやすく、さらに自然に回してるから全く気遣いに気づかない。すげ。


ではキルトちゃんへハート大小
続きを読む >>
| minami | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぴょこっと(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
 minami姉「いいとも」って今日なのかな…?

↓の記事読んで「マジか」とびっくりして録画しといた「しゃべくり」を次回予告から見ました(笑

わーーほんとだーーー

いつか出て欲しいなと思ってたけどこんなに早いとは


まさかの地上波での競演…笑
大丈夫なのか…?

| キルト | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うわあぁぁ(minami)
来週のしゃべくり絶対見る!!!!

まさかのピースが揺れるハート揺れるハート
綾部さん見れるぅわーいぴかぴか

鼻血出そうハート

しかもチュートと一緒・・だけどテレビじゃ火曜の夜の解禁トーク見れないなたらーっ

楽しみすぎてヤバイイヒヒ
| minami | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましたね(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル


あけましておめでとうございます

今年もキルトminami2人のブログ「stare」をよろしくお願いいたします。 

今日は仕事が夜からだったのでバッチリしゃべくりとヒットパレード見ることが出来ました。
福田さんのお料理姿マジ可愛いっす。
そして、トークに一切からまずに本当に料理に徹するって・・・
でもみんなに「美味しい」って言ってもらえて良かったですね。

特に焼きそばを泰造さんと名倉師匠がマジ食いでしたね。
・・っていうか、師匠が最近福田さんに過保護すぎる!!!笑。
「「はいっ」ってお前・・可愛いな」って声が聞こえましたよ、師匠・・。
京都の旅も師匠がものっそい甘やかしてましたね。笑。

徳井さんの旅が一番しんどそうでした・・。
あのメンバーは・・大変。誰か1人ツッコミいないと!!!
さらに有田さんとひなのちゃんが険悪ムード???
徳井さんめっちゃ気を使ったんだろうなぁ・・・。

でも、お風呂でお互いの相方について語ってるところは好きでした。
徳井さんが何気なく言った「アイツ」って言い方がなんか優しかった気がしました。
それにしても上田さんの電話は一体・・・
子供がいるとまたコンビ間でも関係が変わってくるのかな??

ヒットパレードは・・まさかブラマヨを意識して「ハト」で攻めるとは・・。
新年早々ダークサイドなネタでした・・。
そして、なんか甘噛みしてるし・・。微妙すぎる
楽しみにしてたのになぁ・・・漫才。


生番組はうちの地元では見れないのですが、mixiのコミュで話題になってたんですが。
福田さん、5年ぶりにゴソゴソがあったそうで・・。
男性としてはそれが健康なんだろうけど、相手誰なんだろう??
その時の会話聞いてないからわかんないんですけど、彼女出来たのかな??
もし違うなら「私、付き合わなエッチ無理やで」女子の私としては彼女でもない人とするの?と思ってしまいます。
めんどくさい女子ですいません・・・。
でも、福田ファンの間では「元同棲相手か風俗」という結論に達してました。笑。

福田さんっっ幸せになって・・・というのが私の願いなわけです。


今日は例の「ドリームマッチ」ですね。こっちもいろんな意味でドキドキします。

| minami | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |