123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
セーラー服で終わります(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
 …結局そのまま寝てしまうという

「侍チュート」終わっちゃいましたね…
悲しいし、寂しいです。

思えば私がチュートにはまったのがちょうど昨年の2月でした。
その頃に初の全国冠番組として始まったのが「侍チュート」

毎週欠かさず夜中に1人で爆笑してました。
30分間ノンストップでコントって番組はなかなか無かったので、自分の中ではすごく楽しい時間でした。

手の込んだセットとか他の番組にはない作り込まれた感とか、今思うとすごく大変だったんだろうなぁ…と思います。

細かいこと上手く言えませんが、とにかく大好きな番組でした

ありがとう侍チュート
復活を待ってます
…私もたまにで良いと思うけど
チュートさん。本当に多忙だと思いますが、身体にだけは気を付けて下さい


昨日の最終回。

「ケンダマン」と「睡魔」のまさかの最終回
頭取っちゃうんかい。食われるんかい。
そして浪人生の福田さんは受験に落ちて山に何をしに来てたんですか…?

「2度見家族」福田さん足細ッ!!!笑

最後の最後は結構好きでした。
「カシャンッ!」ってかっこよかったですね


では、minami姉に私信ですー
続きを読む >>
| キルト | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
侍の終焉(minami)
侍チュートは最終回になるそうですねポロリ
1年続いたわけですが、独特な「コント」とも違うなんとも言えない空間を毎週放送するってとてもパワーがいると思います。

キャラクターやシチュエーションだけにこだわらずに「ともかくやってみた」感があってすごく新しい番組でしたね〜。

チュートさんの初全国の冠番組でしたが、チュート以外にもハリセンボンやゲストの魅力、セットや小道具へのこだわりもすごく良かった・・とても豪華ですよね、今思うと。

たまにでいいからスペシャルとして復活してほしいな〜って思います。

チュートも今かなり激務みたいなのでたまにでいいですあせあせ
| minami | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ティッシュの山(minami)
独特な少年が面白すぎてハマった私ですたらーっ

「最初はグー、その後血まみれ死後硬直」はなんか使いたいけど使えない。笑。
あの不気味さが笑えて仕方ないですよね。蝶々を財布に入れんな!笑。

若林さんを見送るコントが面白かったです!!
「ティッシュの山」あせあせ
一生懸命教えた花札。笑。

コンビで暴露するネタがあるって要は相方とプライベートな会話をしてるってことですよね。笑。

仲良きことは良きこと哉?
じいちゃんだけは許さないからな。爆笑。
春日さんは若林さんのいないところでチュートとハリセンボンにごにょごにょ教えたのかな?仲良しハート大小


侍チュートが終わるかも的な話を聞きますがどうなんでしょう?
コント番組ってお金かかるからDVDとかで稼がないとモトが取れないみたいな話を聞きました(笑う犬がそうらしい。)
早くハッキリしてほしいですねたらーっ

ハッキリといえば、私の働いてるお店の存続が決定しましてあせあせ
続くなら続くで微妙です下向き

余談。

ひよこを育てるゲームしてたら条件をクリアしてないとならないはずなのに「みっちゃん」って名前の子は天使に、「よっきゅん」って名前の子は悪魔になりましたあせあせ


なんでやねん
| minami | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうしたもんか(minami)
なんか意味もなくイライラしちゃうことがよくあるんです

接客どころじゃないって話です。
生理前は殺意すら覚えるくらいなんです。

誰かに私を止めてほしいです。まじで



さて。気分転換に「侍チュート」の感想を書こうかと思います。


マジ趣味戦士。笑。けんだますると攻撃出来るってどんなシステム??
肥満と酒浸り。子役なのにっ。
徳井さんの紳士な感じの悪役にちょっと萌

気持ち悪いお兄さん。まじで気持ち悪い(褒めてます)。
子役多いなぁ、福田さん。似合うから末恐ろしい・・来年もう35なのよね??
見えないなぁ〜〜。かわいいかわいい

おとな店長。
そりゃ普通の店長だよ!
普通に店長だよ!責任とわれる立場にある人だよ!!!
っていうか、ポイントカードの説明くらいバイトがやれって話だよ。笑。
Bだと思ったらEって・・・ポイントカードどころじゃないくらいお得なんじゃないの??笑。

エヴァはわかるところとわからないところが激しいけど、全体的に面白いです。
神保さんのゲンドウめっちゃくちゃ似てますよね。
実写版(やらないだろうけど)やるとしたら神保さん以外考えられない・・。
「寿司を・・・食ってる!」とかウケました。
エヴァは面白いんですけど途中で寝ちゃうんですよね(
「序」も見てたら眠すぎるので結局消して「交渉人」の再放送に夢中になるという
まぁ、私の頭が悪すぎるんだと思います。
田中さんはサキエルですか・・。で、山根さんは二号機っすね・・・。
「業者の兄ちゃんやないか・・」福田さんのぼそって言うツッコミが面白かったです。
たまに聞き取りづらかったけどね。
一番ツボったのは「何凍らせてたん?」です
全体的には美容院の時の方が完成度高かった気がします・・・。

入国審査・・。なぜアンガールズだとわかってもらうために出てきたのが
「やまねー」だったんでしょう。笑。確かにあの言い方頭に残るけどもっ。

緊急事態〜みたいなの。
チュートも春菜ちゃんも芝居が臭すぎてそこにまず笑えちゃいます・・。
っていうか、コントの始まり・・。
徳井さんが福田さんにマッサージしてたけど・・・絶対に普段やらないだろ!!笑。
そこからもう、わざとらし王で笑えちゃいました・・。
「黄金の右手」って・・・・ツッコミする方の手ってこと??
(すんごいどうでもいいけど、漫才の立ち位置を変えてみた時に福田さんが利き手じゃない方で徳井さんをビンタでツッコむのは目に入ったりすると怖いからビンタじゃなくて肩を叩いてツッコんだっていうトークを思い出しました・・・。本当にどうでもいいねーーー)。

はるかちゃんのM.Jのモノマネ細かっ!!!笑。
フレディ・マーキュリーの続編だととらえたほうがいいんでしょうか??


じゃ、キルトちゃんへ
続きを読む >>
| minami | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっ、また火曜や…(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
 外ではめっさ雨が降っています
傘忘れたー… 帰るときまでに止んでくれると嬉しいんですが…

今はというと放課後まで待機中です
最近あまりにサークルをサボり過ぎなのでいい加減出ないとと思いまして


「侍チュート」のこと書きたいなー、でも最近全然見れてないなー
と思って公式サイトのバックナンバー見てみたら、あまりに知らないのがいっぱいでびっくりしました
わーぁ、こんなに!?
…なぜか火曜日のバイト率が高いんですよねぇ…

今週のも途中からしかまだ見てないんですがせっかくなのでー(なにが

「戦場はスーパーマーケット」
出た!エヴァ(笑
田中さんの気持ち悪い感じがほんとに使徒っぽいなと思ってしまいました。
途中の稲垣さんに山根さんが操られてた(のか?)辺りが訳分からなかったんですが、多分それで良いのではないかと(笑

どうでも良いことなんですが、アンガールズは私が初めて見た芸能人です。
広島ですからね〜、ロケをやっているところでした
ほそっ、背たかっ!っていう印象だけが強く残ってます(笑

「楽屋にこもったはるか」
前の青春コントとでもいうのか、「思い出に変わるまで」(あの福田さんがコーヒーにミルク入れたりしちゃうやつです)に似た印象を受けたんですが、徳井さんのノリがなんか好きです(笑

まさかのマイケル。

なぜ外国人率が高いんですか(笑


でもハリセンボンは今年のM-1決勝進出を決めましたね
おめでとうございます
個人的にはNON STYLEが落ちてしまったのが悲しいなー…と思っていたり…
やっぱり決勝進出って容易なことではないんですね。
今年はどんなドラマになるんでしょうか。

あれ、話それてる?
家に帰ったら今日こそ見てない分見てやるぞ


それでは、minamiちゃんへの私信でーす
続きを読む >>
| キルト | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
彼女と笑いの事情(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル

「侍チュート」の録画がなんかビデオの誤作動により、途中で切れてました・・。
ブスキュアの途中で・・・・・。 


ショーーック・・・


仕方ないんですけどね・・・。なんか悲しい・・。


                                
mixi内で福田さんと元同棲相手の方のいろいろが噂されとりますが・・。
実際はどうなんでしょ???
(同棲相手、というたびに同期の友達の「同性愛相手」を思い出して笑っちゃいます

友近ママの占いの影響で縁切っちゃったのかなぁ??
とか、そこまで引っ張っておいて急に切るのはひどくない?とか・・。

噂が本当かどうかわかんないのに何故か元同棲相手側の気持ちになる私

どっちにしろ、ファンとしては幸せになってほしいです・・。
お酒以外に心を許す存在が現れるといいですよね・・・・・。
| minami | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
34万円←バイトしろ(minami)
昨日仕事から帰ったら「侍チュート」の途中でした。

テレビつけっぱだったけどうちの家族誰も見てねぇ〜汗
でもなんでチャンネル合わせてあるんだろうか?娘の為なのか??

サンボマスターから見ましたよ。竹山さん「うどんうまい(?)」しか言ってないたらーっ

個人的に「二度見家族」が一番面白かったです。シンプルなのが好きハート大小
みつのりのカツラのクオリティーの低さ。笑。
そして徳井パパの顔。爆笑。完全に顔芸。

あと、「この後スタッフが美味しくいただきました」のコントも好きでした。
テレビがテレビ業界をイジってますよね。笑。

徳井さんが芸人魂で床についてるクリームを舐めてる時に福田さんがお行儀よくスプーンで食べてるのにウケました。

大島さんの性欲。笑。
徳井さんも人のこと言えないんじゃ??浮気は病気らしいしたらーっ
バングラデシュ??
今日もマイペースな内容で面白かったです。



関係ない話ですが先週初めて「キョートリアル」聞けましたハート大小
11時に仕事が終わるんですが10時半〜11時までキョートリなんです。
物理的に無理なんですがたまたま早く終わって帰りの車の中で聞けました。

初めて聞いてみましたが、2人が和やかトークしつつも話が面白いのでまったりしながら車の中で吹き出して笑っちゃいました。

また仕事早く終わんないかな〜。毎週日曜日なのですよ。
| minami | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋の風(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
もう11月かぁ…
今までで1番早く1年が過ぎようとしています


遅ればせながら先週の「侍チュート」のことをちょこっと。

「ティーレンジャー」
アイドルの次は戦隊ヒーロー。
お2人さん、ミスは素ですか?(笑

「春菜の次の○○じゃね〜よ!を探せ2」
さっそくの第2弾(笑
前回の手塚治虫さんが似すぎだったからなぁ〜…
あれを超えられるのはなかなか無い気がします。

あ、あと先週のじゃないんですが、例(?)の「徳井さんの本当に好きなとこ2つだけ」を何度も見てしまっています(笑
福田さんの表情といい河本さんの表情といい好きなんです
他の芸人さんなら笑いをとるコメントにしそうなところを、素直に答えてるのが福田さんらしいです

それとふくびきだーん… 私も予告見ちゃいました
福田さーん、どのネタしはるんですかーーー
どうしよ絶対テレビ直視できないぞこれ…(笑


おっと、今週の「アメトーーク」はTFことたむらけんじファミリーだそうです
チュートのお2人も揃って出演されてました
たまたま予告見かけて良かった…


それでは、私信です
続きを読む >>
| キルト | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
不安(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル



びっくりしたぁあ!!


・・・録画しといた侍チュートをルンルン♪気分で見ましたさ。
・・・・・・・・・・・・・なんか、ニュースJAPAN出てきたよ・・・。


またチャンネル間違えてルヨー 

・・最悪ですね。


公式サイトで次回予告見たらなんだか福田さんがついに本家に飛び込むそうじゃないですか。
大丈夫かちょっと不安なのですが・・・

ちゃんと保護者(徳井氏)付きでしたね。笑。

いつの「あらびき団」に出るのかなぁ・・???

 

| minami | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハンパねぇ(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
放置具合 
まことに申し訳ありません…

最近結構ギリギリを生きてます。
帰宅時間が「侍チュート」に間に合わないってどういうこと

そんなこんな(?)で明日から2日間うちの学校は学園祭です

…はったらっくぞーーー


私信いきますっ
続きを読む >>
| キルト | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |