12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
Page: 1/10   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
仲の良い(minami)

仲の良い芸人のエピソードでチュートが紹介されてましたww

プロポーズの話以前に仲良しな気はするんですがね。
| minami | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
minamiちゃぁぁーーん!!!笑(キルト)

最近の徳井さんはピンでいろんな仕事が多いですよね。

小沢さんと一緒とか(笑)

 

 

追伸 というかメインなんだけど!

わたしminamiちゃんの下書き記事見れんかったーー!笑

というのも、このブログminamiちゃんが主ユーザーでわたしがサブになってるから、サブユーザーは自分以外の記事は開けないんだと。

 

ということは逆にわたしの下書きはminamiちゃん見られるんじゃないか?と思って、わたしが下書きを書いてみましたので見てみてくだされ!

お願い申す!

| キルト | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがと(キルト)

幸せ福ちゃんを拝んでしまいました。幸せ。

 

徳井さんは婚姻届けの保証人になったそうです。

そして徳井さんに促されて福ちゃんはプロポーズをしたそうです。

なんか、素敵ですね。

 

 

飲み会お疲れminamiちゃん。

こちらこそありがたやだよ。ほんとに。

うん、確かにまずそれだよね。笑 相変わらずこのブログでしか繋がってないわたしたち…笑

この場合どうやって交換するのがいいんだろね?笑

| キルト | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
生きてるよminamiちゃーん!(キルト)

ごめんね不安にさせて…。

わたしも返信できてないの自分の癖に、ここで途切れちゃったらどうしようって不安になってたばかですよ…。

オフ会、改めて企画しよー!

 

同い年の人と2年間付き合って結婚されたとのことで…。

なんか、安定してていいなって思います(笑)

夫婦って助け合いが大切なんだなって最近本当に思うので、どうか福ちゃんのことを支えていってあげてください!

 

そう徳井さんの反応が気になるー!

さすがに報告してたんだろうけどさ!

相方が結婚するってきっといろいろ思うことがあるんだろうなぁ。

 

 

minamiちゃん夏らしいデザインにしてくれてありがとう!(^人^)

| キルト | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おめでとうおめでとうおめでとう!(キルト)

誠にご無沙汰しております。キルトです。

い、1年以上…。不義理をしておりまして、誠に申し訳ない限りです……。

ごめんminamiちゃん…。

 

昨年の4月から新しい職場に変わりまして、なんとか、生きております。

仕事の余裕は1年経っても全然ありませんが…、やっと、ここに戻って来られるぐらいになりました。

 

前回から時間が開き過ぎて、ここ数か月ずっとどんな言い訳から入ろう…とこのブログ開いては迷っていたんですが、今日、そんな、迷いを、ぶっ飛ばすような、ニュースが!

おめでとう福ちゃん!おめでとうおめでとう!

噂はちらちら聞いてたけどいつの間にそんなことに!

妙子さんも安心されたことでしょう…。

よかったよかった!

 

本日朝起き1番の衝撃でした。

勢いのままここに飛んで来たら、やっぱりminamiちゃんも来てて嬉しくなっちゃったよ。

ほんと久しぶりになっちゃったのに自分勝手でごめん。

まだオフ会してもらえるかな…。

 

 

福田さん、本当にお幸せに。

| キルト | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祝 福(minami)
福ちゃん結婚おめでとう!!!!
全然そんな気ないみたいな雰囲気を出してたあの頃が嘘のよう!笑

一緒に暮らしてる人がいるってだけで安心するwwお幸せに!!
| minami | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
年明けて4ヶ月目まーして。(minami)


久しぶりでなんですけど、ツイッター見てると徳井さんの画像フォルダどうなってるのか気になって仕方なくて、ブログ書いちゃいました笑。

小沢さんと福ちゃんばっかりなのかなw

あと、猫。
| minami | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうM-1の一回戦が(minami)
2006年にチュートがチャンピオンになってからもう9年経つんですねぇ。

チュートは優勝前からわりと決勝で見かける組だったのでいつ優勝してもおかしくないみたいな雰囲気だったし、当時はそこまで入れ込んでなかったので優勝した時もだろうなぁーという感じだったのを覚えています。

個人的にネタはダントツで面白かったです。ってか、好きなネタでしたw

一旦お休みしてたM-1が今年から再開するそうで、お休みした分ラストイヤーを飾れなかったコンビのために結成10年から15年に応募資格を緩和してると昨日知ってテンション上がりましたww

チュート以外のお笑いさんも好きなのですが、去年は2000年結成コンビが大量に解散してしまった年だったんです。

とにかく明るい安村さんも去年解散したコンビの一人。

もしかして自分達のラストイヤーの直前にM-1が終わったのも関係してるのかしら?とか勝手に思ったりしました。実際わかんないけど。

2000年結成、今年ラストイヤーコンビは私が知る限り2組。

なんだか、芸歴長い人ほど応援したくなりますwwみんな頑張って欲しいな。
| minami | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一言ですまん(minami)
帰ってきたよ!ただいまー!

22日まで休みのはずなんだけど、会社に電話したら「いつから来れます?」って言われてヒヤーッとしたよ笑。ちゃんと休ませてくれよw有休せっかく取れたのに!

ちなみに飛行機の中でしゃべくりが1回分だけ見れたので見てリラックス出来ました笑。

今田さんとMay.jさんの回。

今さら、後列の徳井さんに馴染めない私wwwってか、有田さん、泰造さん、福ちゃん、ホリケンさんの後列の謎のホンワカした感じが好きだったのですよww誰か共感してくれないかなww

あと、ブラマヨのお母さんが出てる回のホンマでっかも見れたんですが。

結婚して、お母さん同士も仲良くて家族2組とも素敵な関係を築けてるのを見て改めていいコンビだなって思いました。

チュートくらいの年齢でコンビ両方独身は珍しいかも。徳井さんは結婚早いかなって思ってたんですけどね、勝手に。
福ちゃんの方が難しそうww

自分のペースを崩したくないから結婚したくないって感じならば気持ちはすごいわかるんですけどね笑。

私自身早く結婚しなきゃな年齢だけどさ。
今が楽しすぎて結婚考えられないよー!
結婚しないと、どうやって女一人で生きてけるのか考えてみるけどなかなか大変そう。他人との生活もそのやりくりも大変そう。大人になるのって怖いわね。

話が変わっちゃったww


オフ会は、東京か大阪でチュートを見に行く、でどうでしょう?

新宿のルミネならけっこう頻繁に出番ありそう。キルトちゃんのとこから東京までだいぶ遠そうだけど(^◇^;)。ちなみにうちからは新幹線2時間で行ける?

ご検討くだされー。

追伸。一言じゃなくなったwww

| minami | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11/27ルミネにて(minami)
 ガラガラな平日のルミネにチュートを見に行ってきました!!
今回はそれのレポを簡単にですが、したいと思います。


・・・・・あっ。


あけましておめでとうございます!!!!

今年もグダグダですがミナキルトをよろしくお願いいたします。
もう、1月も終わるんですがね。本当、よろしくお願いいたしますーー。

レポしちゃうよーー。

その日は当たり!ってくらい豪華な出演陣。
こだまひびき師匠にサバンナ、ノブコブ、チュート、そして新喜劇。

日にちも経ってるのでチュートのみのレポです。申し訳ない・・。

チュートが出た瞬間今日一番の歓声(笑)。
その中でも私たちの隣にいた若いお兄さんが熱烈的なチュート&バイク大好きファンらしく。

「新しいバイク買ったーーー??」
って大声で聞いてたww
徳井さんは新しいバイクを買ったらしく丁寧に説明してくれてるけど、わからんww
そして、お兄さんとめっちゃ会話した後にふと我に返ったのか

「よう、しゃべらはりますねぇ・・。」

と苦笑い。福ちゃんがなんとか軌道修正して漫才のネタに持っていこうとするが、

「いいん?バイクの話せんでも」

という徳井さんからの悪いフリにさらに本格的なバイクの話をいきいきしだす福ちゃん。
会場置いてきぼりwww(お兄さん以外の)。

ひとしきり、福ちゃんが話した後にお兄さんが
「●●(なんらかのバイク用語)ですね?!」と問いかけたら2人で「そう!!」と息ぴったりに返事(笑)。双子かっ!

それに時間を割いた後に、スキューバダイビングネタ。おなじみのネタ。

最後にイカとかが浮いてる時に福ちゃんの乳首らへんや股間のあたりをさわさわする徳井さん。
それを見た女の人が「いゃぁーー!」と若干引いた感じの声をあげたのですが徳井さんは
「いやぁー!じゃないんですよ、奥さん。ねぇ・・・・奥さん。」
とやたらエロく話しかけてた(笑)。やめいっ!
「この子、病気しましてねぇ・・」とかも話してた気がする・・。

ともかく自由でチュートらしい漫才で。

終わって友達に面白かったねーとか話してたら、

「でも、せっかくスキューバネタなら・・魚肉ソーセージのくだりなくさないでほしかったねー」

と、言われても私はピンとこなかったという。えっと、なんだっけ(笑)?そんなんあった?!

まぁ、とても楽しかったです。また行きたいーー!!!
| minami | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |