123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
大切な人(minami)

 

最近、こちらの本を読んでます。

091031_145735.jpg

ベイブルースというお笑いコンビの本です。雨上がりの2人と同期らしいです。
私はこのコンビのリアルタイムを知りませんが、あるお笑いブログで見て気になって買ってみました。

なんか、冒頭から、胸が苦しいです・・

高山さんの生い立ち、相方の河本さんとの出会い、お笑いへの苦悩・・。
そして、河本さんとの永遠の別れ。

それにしても、25歳は若すぎる・・。早すぎる死。
25歳で「一生一緒にやってく」と決めた相方を失った高山さんの素直な文章が心にしみます。
支えてくれた芸人仲間、家族への感謝も胸を打ちます・・・。

読んで、「もっと友達や仲間、家族を大事にしよう」と思えました。
とても、オススメです。読みやすいので読んでみてください


そして、改めて・・・。
自分の大好きな芸人さんの「漫才」をずっと見ていられる幸せにも気づけました。
チュートの2人には長生きしてもらってずっと「漫才」していてほしいなぁ・・。

| minami | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:09 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback