1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ご報告(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル


どうでもいいご報告がございます。


いいともはずれたー!!

やっぱりかぁぁぁぁあ!!! 


行く気満々だったので5日を休みにしてたせいで怒涛の7連勤と、自分で自分の首を絞めてます
やっぱり地方はねぇ・・・。仕方ないねぇ・・・

っていうか、「冒険チュートリアル」・・・。
10月に放送してから、11月までやらないってどういうこと?!
まさかの月一どんだけスローペースやねん・・。

更年期なのか最近イライラします・・・。これは何??何な〜の??



↓じゃあ、続きはキルトちゃんへ。

アメトーーク絶対に見るよ。
公式見てたら「学生の時の友達とコンビ組んだ芸人」っていう案があって。
サバンナの高橋さん発案みたい・・??面白そうだから投票しておいた
個人的に「ツッコミなのに天然芸人」とかやってほしい・・。
サバンナ八木さん、麒麟の田村さん、次課長井上さん、そして福田さん・・あと誰がいいかな?
大物だけどナイナイの矢部さんとか・・笑。

そして、私もふくびき直視出来る自信がないよ・・.。 
でも、画像見ると徳井さんも一緒に写ってたね・・。バイクネタ??
前から思ってたけど、ファースト徳井とサード春菜・・・。
やぱりセカンドは福田さんなのかな???

咳は止まったけどまたぶり返した・・・。何なんだろ??これ。

また、合コンあるよー。。。。頑張るよ・・。



| minami | 12:45 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:45 | - | - | pookmark |
Comment
はじめてコメントします。
つい最近なぜか急にチュートさんのファンになりました。
お伺いしたいのですが、昨日の嵐の実験の番組にチュートさんお2人が出演していましたが、途中ヘリウムガスの実験の所と、生放送に入る直前の時になぜか福田さんだけいませんでした。
なぜなのかわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・。
Posted by: ママン |at: 2009/11/02 4:27 PM
ママンさん、はじめまして(*^_^*)

私もチュートファン初心者なのでよろしくお願いします。

で、申し訳ないのですが・・;その番組まったくノーチェックでして・・。
見ていないので・・私にはわかんないのです(すいません(+o+))。

また遊びに来てください〜。

Posted by: minami |at: 2009/11/02 11:57 PM
はじめまして〜。
おせっかいながら私の推測を・・・。

「悪い唇」に行ってたんですけど、冒頭トークで、19時半開演なのに会場入りが5分前、さらに「さっきまで嵐と一緒だった」「飛行機が遅れた」という発言があったので、恐らくですけど・・・
【実験VTR→リコーダー実験】
の順で収録されていたところ、大阪への移動のため最後の実験(影のやつですね)の後半でスタジオを抜けた。
実際のOAはリコーダーのくだりが編集で音の実験のところに差し込まれていたので、
結果いたり、いなかったりっていう感じになってしまったと思われます。
舞台の仕事は前からの予定で告知しているのでしょうがないけど、TV見てる分にはびっくりしますよね〜。
Posted by: ゆう |at: 2009/11/05 11:53 AM
ゆうさん。

わっわざわざありがとうございます!!

なんかすいません。ちゃんと調べもしないで・・フォローありがとうございます。

まず、見てない時点でどうなんだ?って感じですよね(^-^;。
Posted by: minami |at: 2009/11/05 2:14 PM
ゆうさん。minamiさん。

わざわざ有り難うございます。

チュートリアルとしてでなく、福田さんお一人のお仕事もされているんですね。(知らなくて・・・)

徳井さんは一人でお仕事されることもあるのは、知ってたんですが・・・。

こちらに遊びに来さしていただいて良かったです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by: ママン |at: 2009/11/05 4:12 PM
ママンさん。

いぇいえ(^_^;)
ぜひまた遊びにきてください★
Posted by: minami |at: 2009/11/05 8:00 PM








Trackback