123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
同期の絆(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
ちょっとびっくりするくらい寒くないですか
私の住んでる地域だけなのでしょうか…?
ちょっとしたら戻るらしいんですけど…

こないだの記事のタイトル「秋」にしたんですけど、今日はもう冬としか思えないっ
明日は着こんで出掛けます。


それではちょこっと感想いってみます。

「深イイ」

今週は「同期芸人スペシャル」ということでスタジオには芸人さんが大集合
チュートリアルの同期として次課長の河本さんが

「実は福田は違うんですけどねー」
ということで、福田さんからはそんな同期がいないことに関する深イイ話が紹介されました。

やっぱり羨ましいとか思いますよね…。周りが同期で話してるの見たら
そしてこっすー素敵

紳助さんの「あのハゲやさしいな」対して「めちゃめちゃ優しいっすね」と即答する福田さん。
小杉さんのことほんとにとっても慕ってるんですね


「しゃべくり」

ゲストは雨上がり決死隊とMAXのみなさん。
福田さん、立ち位置狙われてますよー

書き尽くした鉛筆の芯…昔の映画…そしてピスタチオ。
髪型だけでどんだけイジられるんですか(笑

トッキーさんもう毎回登場するなぁ(笑
みんなでコケてみたり、蛍原さんが暴走したり、色々と盛りだくさんでしたね〜

独身3人対3人の合コンでは謎キャラを演じる有田さんの横でさわやか〜な福田さん。
「今日あんまりしゃべってないなと思って…」
「大丈夫 いつものことですから。」
自分で認めちゃった…(笑 良いのか!? 福田さんならありなのか…?


そいえばチュートの単独ライブ今日が初日ですね
行けないけどけど応援だけしっかりしときます

では、minamiちゃんへ
私も絶対見る 

良いね…「ツッコミなのに天然芸人」
まだいるかなぁ〜…?
コンビで登場して、相方の天然ぶりを披露して欲しいね

ふくびき団直視できなかったー〜
布団を握り締めながら、顔を埋めながら見たよ…

月1かぁ… 少なっ
そういう場合ってどの回を放送するの??
いいとも残念ー
やっぱりなかなか当たるものじゃないよねぇ…
でもいつか行って見たい

冬の冷たい風にあたったせいか急に彼氏欲しいとか思い始めちゃった…(笑
出会いの場は大事だよ 頑張れ〜〜〜

でも身体には気を付けてっ
| キルト | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:55 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback