123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
そろそろ出番かしら?(minami)

「深イイ話」、「しゃべくり」、「侍チュート」、そしてキルトちゃんへの返信はまた後ほど

今、「あらびき団」見てます・・。
っていうか、耐えられなそうなので。笑。
これを打ちながらリアルタイムで見てるわけです・・・
っていうか、新聞の欄に「福田充徳」って書いてあるのがなんか不思議。

バイクで登場した瞬間、東野さんがめっちゃ苦笑いしてますな。
とにかく、2人ともどうしていいのかわかんなかったんでしょうね・・・。
映像中に「福ちゃん・・・」「福ちゃん・・」って言ってます。
確かに、「どうしていいのかわからない」あらびき芸だったもの。
東野さんも藤井さんも福田さんをわかってくれてる先輩で良かったですね〜
さすがのコメントでフォローしてくれましたね


どぶ。


しまいには、「福ちゃん出したから徳井出ろ」と・・・爆笑。


それにしても、本当に徳井さん完全なる「付き添い」でしたね・・。
茶化すでもなく、近くで本当に心配そうに見てるという。。

昨日の「侍チュート」の密着でも・・。
見てたら緊張してるのを見かねて近くに寄ったり、話かけたり
「侍チュート」のスタッフに暖かく見守られてたり(甘やかされてる)・・・・。笑。
(↑普段の「ふくびき団」でね)

変な言い方なんですけど。


福田さん・・・・大事にされてますね。


では、ママンさんへ私信です。

たまたまmixiのコミュを見てたら、ママンさんの疑問のお答え書いてありました〜
途中で福田さんがいなくなったのは大阪で「悪い唇」というイベントに出てる日があったそうで。
だから収録に参加してる日とそうでない日があった・・・らしいですよ??

ファンの方からの情報ですが・・・。役に立ちましたでしょうか??



| minami | 00:19 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:19 | - | - | pookmark |
Comment
情報有り難うございました。
すっきりしました。
Posted by: ママン |at: 2009/11/05 8:35 AM
ママンさん

良かったです(^-^;
わざわざ返事ありがとうございます。
Posted by: minami |at: 2009/11/05 2:06 PM
ママンさん。

「ご報告」という日記のゆうさんのコメントをご覧になった方がいいかと(^-^;。

なんか無知な管理人で本当申し訳ないです・・。
Posted by: minami |at: 2009/11/05 2:16 PM








Trackback