12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
優しさMAX(minami)
 久々に「深イイ」見ました・・。

河本さんと徳井さん本当に仲良いですね
奥さんに謝る徳井さんになぜかときめきました・・

でも、一番ときめいたのは、小杉さんですね
なんつー男前!!素敵!!

福田さん・・同期がいないって・・・厳しい世界の中で孤独感じちゃうかもね・・。
みんながワイワイやってるところで一人だけ気を使ったりしてたんですかね
でも、今見てると13期のみんなとすごく仲良さそう・・。
みんな可愛がってる感じですよね。そして、みんないい人そう。
(今日のアメトーークのくぅちゃんときゃっきゃやってるのが可愛かった

福田さんが一人そういう疎外感??みたいなことを感じてることを察したこっすーはすごく人を見ていると思うし、「お前も同期やで」って直に言ってくれる心の広さもすごいと思います・・。


犬だったら皮膚病だけど。




「しゃべくり」は久々にMAXを見ました。。
学生の時、好きでした!!
ミーナ、レイナ、リナ、ナ〜ナ!うぅ〜MAX!!!byホリケン
いまだにカラオケで歌うと盛り上がりますもんね・・・。大好きだよ、MAX。笑。
合コンではちょうどよくカップルになりましたね。
徳井さんと福田さんを選んだ理由も知りたかったです・・。

曲にノリノリな福田さん可愛かったですね。
トッキーさんの「恋するうさぎちゃん」にめっちゃウケました。
ポルノグラフィティ思い出す・・・(私だけか??)

宮迫さんに「ピスタチオ」といじられる福田さん・・。
ピスタチオの写真を持って美容院へ???
蛍原さんの体を見て「かわいいボディ」という徳井さん・・。
どこ見てんのよ。笑。

「しゃべらないのはいつもの事です」って福田さぁあああん!!!



では、キルトちゃんへの返事
 びっくりするくらい寒いよ
同期の子・・家に帰ってたら雪降ってたらしいよ・・

同期がいるってかなり心強いよー。
私、8月から今のお店で働いてるけど、同じ時期に働き始めた子がいて。
その子がいるとやっぱりほっとするし、切磋琢磨で一緒に頑張ってこう!ってなるのね。

「同期がいない」って・・けっこう辛いと思う・・

「ふくびき団」きっつかったねぇ〜!笑。
徳井さん・・きっとうちらよりも心配そうな顔してたね・・

「ツッコミなのに天然芸人」いいでしょ??
今日話してた八木さんの天然エピソードもすごかったね・・。
あ。あとロッシーさんがいたね。何気に多いなぁ・・・。

福田さんの天然エピソードってなんかあるかなぁ・・??
天然っていうより、酔っ払って粗相(いろんな意味で)エピソードばっかな気がするけど。
でも徳井さんに「お前何区?」って聞かれて真顔で「オートロック!!」って言った話はウケたけど

月1かまだわかんないけど、次回は普通に次の回を放送するみたいよ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対に追いつけねぇ!!!!!

「いいとも」当てるために来月のシフト木曜全部休みにしたぜ!!!おういえっ。
・・・こんな事してる間に彼氏作れって話だよね・・


人生のピン活動長すぎた・・・・。
| minami | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:19 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback