123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
もうイライラ(minami)
めちゃくちゃ長文書いたら消えた下向き

すごいショック雷

もうまた書くのが億劫です。ちょっと短縮しますたらーっ
どの番組の感想を書いたのかがしっちゃかめっちゃかな乱雑ブログですいません。
昨日のしゃべくりの感想を書きます。

そういや、風呂からあがったら母が「深イイ話」を見てました。
普段は月9見てるから初めて見たらしいんですが

「福田さんって隣にまでわかるくらいお酒臭いんだって」

と言われましたたらーっ
見てないからどんな状況かよくわかんねーよ、と思いつつ。
母のリアクションを見て世間ではどう思われてるんだろ、この酒浸り。とファンながら心配になりました。

「しゃべくり」は広末涼子さんがゲスト。
若ハゲのくだり大好きですハート
そしてしまんと君につっこめない上田さん。笑。
ホリケンさんも有田さんも絵が上手でしたね。
3カメさん似すぎ!!

ベーコンエピの徳井さんのやんわりした解説。笑
さらに口から食べる。
そして左手で食べる。

なんだこれ、爆笑。

今回は福田さんほとんどしゃべってないですが、みんながパンを頬張る中、地味にベーコンエピを映しやすいように袋から出してカメラに見せてました。

福田さんの顔はほとんど映ってなかったですが、そういう(テレビに映る人なら当たり前なのかもだけど)目立たないところで気を使っているところが好きです。

徳井さんが1番にあげてた「福田さんのいいところ」の「気が利く」ってこういうところなんですかね??
| minami | 12:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:36 | - | - | pookmark |
Comment
深いい話見ましたよ。
福田さんが立ち飲み屋の深いい話をした時に、隣に座った女の子に「お酒臭い」と言われてました。
しんすけさんが、収録がお昼の2時半だって言っていたので、お酒が残ってたんですかね?
それかお昼から呑んだか・・・。

前に侍チュートで国会答弁に福田さんが出た時、かとうかずこさんにもお酒臭いと言われたと言っていたし・・・。
大丈夫かなぁと心配になってしまいます。
Posted by: ママン |at: 2009/11/11 11:05 AM
ママンさん。

コメントありがとうございます(^O^)

お昼の収録で酒臭いって・・。
どうなってんでしょうね。笑。

体を壊さないか心配ですし、職場で酒臭いって・・。
社会人としてどうなんでしょうか(;一_一)。苦笑。
Posted by: minami |at: 2009/11/11 7:23 PM








Trackback