1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
あけましたね(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル


あけましておめでとうございます

今年もキルトminami2人のブログ「stare」をよろしくお願いいたします。 

今日は仕事が夜からだったのでバッチリしゃべくりとヒットパレード見ることが出来ました。
福田さんのお料理姿マジ可愛いっす。
そして、トークに一切からまずに本当に料理に徹するって・・・
でもみんなに「美味しい」って言ってもらえて良かったですね。

特に焼きそばを泰造さんと名倉師匠がマジ食いでしたね。
・・っていうか、師匠が最近福田さんに過保護すぎる!!!笑。
「「はいっ」ってお前・・可愛いな」って声が聞こえましたよ、師匠・・。
京都の旅も師匠がものっそい甘やかしてましたね。笑。

徳井さんの旅が一番しんどそうでした・・。
あのメンバーは・・大変。誰か1人ツッコミいないと!!!
さらに有田さんとひなのちゃんが険悪ムード???
徳井さんめっちゃ気を使ったんだろうなぁ・・・。

でも、お風呂でお互いの相方について語ってるところは好きでした。
徳井さんが何気なく言った「アイツ」って言い方がなんか優しかった気がしました。
それにしても上田さんの電話は一体・・・
子供がいるとまたコンビ間でも関係が変わってくるのかな??

ヒットパレードは・・まさかブラマヨを意識して「ハト」で攻めるとは・・。
新年早々ダークサイドなネタでした・・。
そして、なんか甘噛みしてるし・・。微妙すぎる
楽しみにしてたのになぁ・・・漫才。


生番組はうちの地元では見れないのですが、mixiのコミュで話題になってたんですが。
福田さん、5年ぶりにゴソゴソがあったそうで・・。
男性としてはそれが健康なんだろうけど、相手誰なんだろう??
その時の会話聞いてないからわかんないんですけど、彼女出来たのかな??
もし違うなら「私、付き合わなエッチ無理やで」女子の私としては彼女でもない人とするの?と思ってしまいます。
めんどくさい女子ですいません・・・。
でも、福田ファンの間では「元同棲相手か風俗」という結論に達してました。笑。

福田さんっっ幸せになって・・・というのが私の願いなわけです。


今日は例の「ドリームマッチ」ですね。こっちもいろんな意味でドキドキします。

| minami | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:24 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback