1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
食欲(minami)
めっちゃ食ったあせあせ
お腹いっぱいです[:ふぅ〜ん:]。


昨日の「しゃべくり」はなんだか深イイでした。
さんまさんの考え方やポジティブさは根暗な私には理解出来ないのですが、「こういう生き方が人の理想なのかもな」って思いましたてれちゃう

っていうか、さんまさんが登場してすぐに逃げ出すしゃべくりメンバー。笑。
福田さんがすかさず有田さんの背中にひょっこり隠れるのが可愛かったですたらーっ

服をギュッと握ってるのがまるで乙女。爆笑。

みんなで観客席にぎゅうぎゅうに座ってるのも可愛い揺れるハートしゃべくり001。笑。

さんまさんにいろいろ聞きまくるホリケンさん。
本当に純粋にお笑い、もといさんまさんが好きなんですねイヒヒでも手を抜け。笑。

確かにさんまさんはアラが見えなくてすごいと思いました。話す相手に合わせて話すから相手が話しやすく、さらに自然に回してるから全く気遣いに気づかない。すげ。


ではキルトちゃんへハート大小
遅刻かよ!!

車学かぁ。懐かしいなぁ。
私は試験落ちすぎてやばかったよ。
っていうか、試験中に(発車前の)車から転げ落ちたよ。考え事しながらは良くないね失恋

「いいとも」の話詳しく教えてほしいハート
私見れなかったのさポロリ
なんか録画忘れるとチュートさん出るのよね下向き
| minami | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:51 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback