12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ペタペタ(キルト)
 初めて車を運転してきました。
もはや運転とは呼べぬものだったかもしれませんが…
「ハンドル軽っ」という第一印象。ていうかいきなり曲がったりなんかできませんけども
やっべこえぇ〜〜〜 なんでMT車で取ろうと思ったのか後悔してたりします。


「しゃべくり」はさんまさん。
逃げ惑うしゃべくりメンバー(笑

minami姉…私も思ったよ。有田さんの服掴んでる福田さん。乙女
大体誰か触ってるよなー ペタペタやってるよなぁーー 

可愛いです


さんまさんはほんとにポジティブ。
落ち込んだのは離婚のときだけってすごすぎ
見習えるものなら見習いたい

ホリケンさんとの絡みが好きでした(笑
あのギャグは知らなかったけど…

そしてやっぱり飛び出す恋愛ネタ(笑
服装的に収録日同じっぽいもんね。女優さんという思わぬ共通点…
こないだ美容院に行ったときに、ふだんだったらほぼ読まない『女性自身』を渡されてしまって、
「どこ読もうかな〜」と思っていたら、徳井さんの記事があって思わずガン読みしてしまいました。
ほんとかどうかは知らないけど、色々あるんだ…と思いました。

綾瀬はるかちゃん可愛いなぁ…


ではminami姉へ

私も最近ヤケ食いが止まらないんだぜ(笑

うん… 遅刻したよ… やってまった…
キャンセル料2100円………

私も絶対落ちることになるわ… だって今日5回はエンストさせたもん
転げ落ちた 気を付けてーーー


私もよくある… 一番ショックな瞬間よね…

 座っていいとも!トークテーマは「世間はせまい!!」

福田さんは、学生時代に徳井さんとよく言った京都のバーに十何年ぶりにふらっといったら、なんとそこに同じくふらっと来た徳井さんと会った、というお話でした

その日は徳井さんもそのバーに行きたくなって、女の子と行ったそうで。
そしたらカウンターで見慣れた背中を見つけて、なんとなく気まずくなって1杯だけ飲んで、すぐ帰ったって(笑

福田さんはその後もそこで飲んでて、そしたら隣りに座っていた人から「芸人の福田さんですよね?」と話しかけられたんだって。
何回も「芸人さんですよね?」って念を押されるから話を聞いてみたら、その人はたまたま今日京都に出張に来ていた、福田さんのお兄さんの同僚の方だったって。

それはまだチュートが関西ローカルに出ていた頃だったから、その人は福田さんのことをテレビでは見たこと無かったけど、「なんか隣りの人の横顔が同僚の福田に似てるなぁ」と思って話しかけられたそうで(笑

それで福田さんは後日お兄さんに「アニキの同僚の人とバーで横の並びになったわ」という話をして。
そしたら今度はお兄さんから「さっきまでの営業の取引先の相手の人の弟さんも芸人やってるって言うてはったわ」という話をされて。
「え、なんて言う人?」って聞いてみたら、それが麒麟の川島さんのお兄さんだったって(笑


ここで「それでいうたら…」って徳井さんの話が始まって、3年目ぐらいのお笑いABCグランプリのときのお話でした。

徳井さんのお父さんがこの大会を生放送で見てて、一緒に出場していたブラマヨを見てて「あれ?」t思って徳井さんのところに電話そしてきたんだって。

「あの小杉くんって京都の子やんなぁ?」って確認があって、
「うん、京都やけど?」って徳井さんが答えると、「俺、小杉くんのお父さんと友達やわぁ」って。

昔仕事関係で付き合いがあって、その頃徳井さんのお父さんの結婚式のときに小杉夫婦が「小杉竜一」という赤んぼうを連れて来てくれて、そのときその赤んぼうの小杉くんを抱いたって(笑

せまいなぁ〜〜〜、というお話でした


…いや解説が下手で申し訳ない

| キルト | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:58 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback