1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
GOD(minami)
 いやぁ・・。人生ってのは毎日転がり続けるものなんですね。
履歴書書いたり、仕事続けたりもうごっちゃごちゃです・・

まぁ、どうでもいいですよね。笑。もう。もうもうね・・。うん。

っていうか、車検で金が無い


「しゃべくり」2.5時間SP面白かったですねー・・。
まさかのカッチャンズッポシ・・・・・・・・久々に聞きました・・・・

JOYくんのことすっかり忘れてましたが。
なんかスゴイことになってたんですね!

相変わらず福田さんに甘いスタッフ。
福田さんの一言でJOYくんがブレイクしたことになってる・・・
紳助師匠の立ち位置・・。最終的にギャル男を束ねるんだ・・。頑張れ福田さん。

JOYに続きブレイクすると福田さんに指名されたワイルドな彼・・。
(名前忘れました。すいません
なんて気のきいた返しをするんだろう。
ワンセグは嘘くさいと思ったけど空気読んだからOK

トッキーさんの合コン・・。
真希ちゃん全然楽しめてない・・。笑。
でも料理と自転車が趣味って福田さんと一緒ですね
確か綾瀬はるかちゃんも一緒だったような・・。

さすが女子脳

徳井さんの「名倉やないかっ」に大爆笑でした・・。
流行りだして名倉さんが「街で言われる」って怖がってましたね・・。
「お前やからな!!発端はっ」って言われてました・・。
次のSPのタイトルはこれかな。笑。

これは皆さん、街で名倉さんを見かけても「名倉やないかっ」はやめましょうね


PS.「リアリズム掘徑茲萄F見ました
とっても独特なものもあり、相変わらずチュートの世界でしたっ。
どっぷり浸りたいです・・・・

では、キルトちゃんへ
サイン会行きたかったねぇ〜〜〜。なかなか無いよね、こんなチャンス。

たくさん人数いたのに 1人1人に丁寧に対応してたらしい・・。
素敵だねぇ〜

私も福田さんの足見るといつも細いなぁと思いつつ・・。
仕事上、細いながらもちょっとふくらはぎが張ってる時があるなぁって思う・・。
ほぐしてあげたいわ。っていうか、キモイね、私。

チュートの番組ほとんど見逃すくせに「ドラえもん」録画に成功・・。

そっちか〜い!!!

まだ見てないけどチュートさんの声優さんっぷりを楽しもうと思います。
| minami | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:07 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback