12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
巨乳が一発変換できません(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル

いやぁ・・。キルトちゃんありがとう 
ケーキの画像・・見て嬉しくなって待ち受けにしちゃった。本当にありがとう。

最近のminamiさんはですね・・。

火、水、木と6時半出発で1時間半の道のりを運転して工場で働き(往復3時間・・。この間に何か出来ること無いかしら?)、土、日、月は駐車場から30分歩いたところのお店で働いております・・。

工場は力仕事なので筋肉痛がハンパない・・
左肩が上がりません・・。
27歳にして四十肩やべっ!

1週間くらいあまり寝れてないので毎日運転中落ちて事故寸前状態に
明日は休みなのでこれ書いたら1日中寝てようと思います・・・。


それにしても、ピースに巨乳好きをバラされた福田さん。笑。
何より他のしゃべくりメンバーのリアクションが面白かったなぁ。
本当に福田さんのイメージってクリーンなのねぇ。
名倉さんとか有田さんのびっくりした顔が本気っぽくて面白かったです。笑。

いやぁ・・。本当に最近チュート見れてないのです・・。
っていうか、忙しくてHDほったらかしにしてたら2週間分くらい残量が無いとかで録画されてなかったのです・・・。ミリオンダイスとかいいともとか。
冒険チュートは寸前に整理して意地でも録画しましたけど・・・。笑。
福田misonoペアが好きなんですよ。
なんか、本当にお互いに気を使ってない感じの雰囲気が好き。
misonoちゃんは実は気を使ってるのかもしれないけど。笑。
27時間テレビ見てないんですけどmisonoちゃん大変だったそうで・・。心配です。
| minami | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:05 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback