1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
生きるって難しいね(minami)
 こんばんはー・・。今日はぼーーーっとしてたら休日終わりました。
仕事の事考えると鬱になるけど考えずにはおれませぬ・・・。

会社が火事になる夢とか、会社で人を殺す夢とか見ます・・・。


病んでる〜〜〜???


「しゃべくり」

名倉さんを胴上げするメンバー。
胴上げされてわかった・・名倉さんはメンバーを信用していない。笑。
気づいたら福田さんの名前を呼んでしがみついていた名倉さん。
実は一番福田さんを信じていたらしい・・・

しがみついたら、ドーランがスーツにべったり・・・。
「何が「ワッショイ」じゃ!!!」

ゲストは「デカ007」で共演した栗山千明さん
一番いてくれて助かったのは「福田さん」・・・。

コントばっかりやってるメンバーについていけない栗山さん。
福田さんの「気にしなくていいから」というフォローで助かったらしい。
っていうか、徳井さんと泰造さんの「伝説のなんちゃら(忘れた)」のコントめっちゃ気になる!

芸人としてどうかと思いつつ、たくさん芸人さんがいるなかで福田さんのポストは何気に大切。
上田さんからの無茶ぶりにうなだれる徳井さん・・

来週はイケメン軍団ですか・・。誰ひとりわからなかったけど、今人気あるのかな?
もうアラサーだもの。今の流行りにはついていけませぬの


個人的に、最近ゴールデンボンバーにハマっております。
「しゃべくり」に出てくれたら面白そうなのに・・。笑。
芸人さんに対しても笑いを取ろうと必死になりそうなんだもん。

ボーカルさんが好きです。
私・・・・「猫背で病んでる次男」に弱いみたい

では、私信をば。
キルトちゃん・・・。

ちょっとした出来事があったよ。
この前、前の職場の友達とご飯を食べに行ったんさ
そしたら、居酒屋で友達から衝撃の告白を受けました。笑。

「minamiさん・・・。一緒に来年のM-1受けに行きませんか??」

で、コンビ名とかいろいろ話し合ったものの・・・。

それ以来なんか気まずくなって会って無いのよ。
何?このチュート状態。笑。
もうちょっとしたら電話して
「あの時の約束・・。どうなってる?」
みたいな連絡しなきゃなんだろうか・・・

個人的には思い出づくりとしてやりたいけど、全然ネタが書けないよーぅ。 

キルトちゃんもうここ忘れてるかなぁ・・・・
| minami | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:57 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback