123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
11/27ルミネにて(minami)
 ガラガラな平日のルミネにチュートを見に行ってきました!!
今回はそれのレポを簡単にですが、したいと思います。


・・・・・あっ。


あけましておめでとうございます!!!!

今年もグダグダですがミナキルトをよろしくお願いいたします。
もう、1月も終わるんですがね。本当、よろしくお願いいたしますーー。

レポしちゃうよーー。

その日は当たり!ってくらい豪華な出演陣。
こだまひびき師匠にサバンナ、ノブコブ、チュート、そして新喜劇。

日にちも経ってるのでチュートのみのレポです。申し訳ない・・。

チュートが出た瞬間今日一番の歓声(笑)。
その中でも私たちの隣にいた若いお兄さんが熱烈的なチュート&バイク大好きファンらしく。

「新しいバイク買ったーーー??」
って大声で聞いてたww
徳井さんは新しいバイクを買ったらしく丁寧に説明してくれてるけど、わからんww
そして、お兄さんとめっちゃ会話した後にふと我に返ったのか

「よう、しゃべらはりますねぇ・・。」

と苦笑い。福ちゃんがなんとか軌道修正して漫才のネタに持っていこうとするが、

「いいん?バイクの話せんでも」

という徳井さんからの悪いフリにさらに本格的なバイクの話をいきいきしだす福ちゃん。
会場置いてきぼりwww(お兄さん以外の)。

ひとしきり、福ちゃんが話した後にお兄さんが
「●●(なんらかのバイク用語)ですね?!」と問いかけたら2人で「そう!!」と息ぴったりに返事(笑)。双子かっ!

それに時間を割いた後に、スキューバダイビングネタ。おなじみのネタ。

最後にイカとかが浮いてる時に福ちゃんの乳首らへんや股間のあたりをさわさわする徳井さん。
それを見た女の人が「いゃぁーー!」と若干引いた感じの声をあげたのですが徳井さんは
「いやぁー!じゃないんですよ、奥さん。ねぇ・・・・奥さん。」
とやたらエロく話しかけてた(笑)。やめいっ!
「この子、病気しましてねぇ・・」とかも話してた気がする・・。

ともかく自由でチュートらしい漫才で。

終わって友達に面白かったねーとか話してたら、

「でも、せっかくスキューバネタなら・・魚肉ソーセージのくだりなくさないでほしかったねー」

と、言われても私はピンとこなかったという。えっと、なんだっけ(笑)?そんなんあった?!

まぁ、とても楽しかったです。また行きたいーー!!!
| minami | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:21 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback