123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
一言ですまん(minami)
帰ってきたよ!ただいまー!

22日まで休みのはずなんだけど、会社に電話したら「いつから来れます?」って言われてヒヤーッとしたよ笑。ちゃんと休ませてくれよw有休せっかく取れたのに!

ちなみに飛行機の中でしゃべくりが1回分だけ見れたので見てリラックス出来ました笑。

今田さんとMay.jさんの回。

今さら、後列の徳井さんに馴染めない私wwwってか、有田さん、泰造さん、福ちゃん、ホリケンさんの後列の謎のホンワカした感じが好きだったのですよww誰か共感してくれないかなww

あと、ブラマヨのお母さんが出てる回のホンマでっかも見れたんですが。

結婚して、お母さん同士も仲良くて家族2組とも素敵な関係を築けてるのを見て改めていいコンビだなって思いました。

チュートくらいの年齢でコンビ両方独身は珍しいかも。徳井さんは結婚早いかなって思ってたんですけどね、勝手に。
福ちゃんの方が難しそうww

自分のペースを崩したくないから結婚したくないって感じならば気持ちはすごいわかるんですけどね笑。

私自身早く結婚しなきゃな年齢だけどさ。
今が楽しすぎて結婚考えられないよー!
結婚しないと、どうやって女一人で生きてけるのか考えてみるけどなかなか大変そう。他人との生活もそのやりくりも大変そう。大人になるのって怖いわね。

話が変わっちゃったww


オフ会は、東京か大阪でチュートを見に行く、でどうでしょう?

新宿のルミネならけっこう頻繁に出番ありそう。キルトちゃんのとこから東京までだいぶ遠そうだけど(^◇^;)。ちなみにうちからは新幹線2時間で行ける?

ご検討くだされー。

追伸。一言じゃなくなったwww

| minami | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:48 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback