12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
生きてるよminamiちゃーん!(キルト)

ごめんね不安にさせて…。

わたしも返信できてないの自分の癖に、ここで途切れちゃったらどうしようって不安になってたばかですよ…。

オフ会、改めて企画しよー!

 

同い年の人と2年間付き合って結婚されたとのことで…。

なんか、安定してていいなって思います(笑)

夫婦って助け合いが大切なんだなって最近本当に思うので、どうか福ちゃんのことを支えていってあげてください!

 

そう徳井さんの反応が気になるー!

さすがに報告してたんだろうけどさ!

相方が結婚するってきっといろいろ思うことがあるんだろうなぁ。

 

 

minamiちゃん夏らしいデザインにしてくれてありがとう!(^人^)

| キルト | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:29 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback