123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
Page: 2/25  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
もうM-1の一回戦が(minami)
2006年にチュートがチャンピオンになってからもう9年経つんですねぇ。

チュートは優勝前からわりと決勝で見かける組だったのでいつ優勝してもおかしくないみたいな雰囲気だったし、当時はそこまで入れ込んでなかったので優勝した時もだろうなぁーという感じだったのを覚えています。

個人的にネタはダントツで面白かったです。ってか、好きなネタでしたw

一旦お休みしてたM-1が今年から再開するそうで、お休みした分ラストイヤーを飾れなかったコンビのために結成10年から15年に応募資格を緩和してると昨日知ってテンション上がりましたww

チュート以外のお笑いさんも好きなのですが、去年は2000年結成コンビが大量に解散してしまった年だったんです。

とにかく明るい安村さんも去年解散したコンビの一人。

もしかして自分達のラストイヤーの直前にM-1が終わったのも関係してるのかしら?とか勝手に思ったりしました。実際わかんないけど。

2000年結成、今年ラストイヤーコンビは私が知る限り2組。

なんだか、芸歴長い人ほど応援したくなりますwwみんな頑張って欲しいな。
| minami | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一言ですまん(minami)
帰ってきたよ!ただいまー!

22日まで休みのはずなんだけど、会社に電話したら「いつから来れます?」って言われてヒヤーッとしたよ笑。ちゃんと休ませてくれよw有休せっかく取れたのに!

ちなみに飛行機の中でしゃべくりが1回分だけ見れたので見てリラックス出来ました笑。

今田さんとMay.jさんの回。

今さら、後列の徳井さんに馴染めない私wwwってか、有田さん、泰造さん、福ちゃん、ホリケンさんの後列の謎のホンワカした感じが好きだったのですよww誰か共感してくれないかなww

あと、ブラマヨのお母さんが出てる回のホンマでっかも見れたんですが。

結婚して、お母さん同士も仲良くて家族2組とも素敵な関係を築けてるのを見て改めていいコンビだなって思いました。

チュートくらいの年齢でコンビ両方独身は珍しいかも。徳井さんは結婚早いかなって思ってたんですけどね、勝手に。
福ちゃんの方が難しそうww

自分のペースを崩したくないから結婚したくないって感じならば気持ちはすごいわかるんですけどね笑。

私自身早く結婚しなきゃな年齢だけどさ。
今が楽しすぎて結婚考えられないよー!
結婚しないと、どうやって女一人で生きてけるのか考えてみるけどなかなか大変そう。他人との生活もそのやりくりも大変そう。大人になるのって怖いわね。

話が変わっちゃったww


オフ会は、東京か大阪でチュートを見に行く、でどうでしょう?

新宿のルミネならけっこう頻繁に出番ありそう。キルトちゃんのとこから東京までだいぶ遠そうだけど(^◇^;)。ちなみにうちからは新幹線2時間で行ける?

ご検討くだされー。

追伸。一言じゃなくなったwww

| minami | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いってらっしゃい!(キルト)
ハート
| キルト | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご挨拶(minami)
ありがと、キルトちゃん。
今日は短めですまん(^◇^;)

明日、飛行機乗って飛び立つよー!
正直ドキドキして何が起きるかわからない不安で眠れないかも(⌒-⌒; )

無事に帰ってきたいよー!
いってきます!
| minami | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いぇい!私信です。(キルト)
わーい!
minamiちゃんからの返信その日に気付けたー!笑

ということで嬉しくてわたしも私信を書く(笑)

生きてるよー!
minamiちゃんも生きててよかったー!(*´ `*)
ね、ほんとだよね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします( ´∀`)

ね、オフ会したいね。今年現実にできるものかなぁ…?
わたし春夏は厳しいと思うから(お仕事的に/汗)、秋以降でどうでしょう…?
この場合どこで集合するのがいいんだろね?笑

お、ヨーロッパいいなー!(*´∇`*)
憧れの地!わたしまだ海外行ったことないんだ~
最近ほんとどこで何があるかわからないもんね(゜゜)
きっと何事もないと信じてるけど、無事の報告お待ちしてるよー!
楽しんできてねー!(〃∇〃)
でも体調心配だ!Σ( ̄□ ̄;)
無理はしないようにしてね。

本当、心配してくれてありがとう!
辞めてもう3ヶ月になるけど、結局辞めたことを1度も後悔することもなく(笑)
潰れるよりはいいってすごいわかる。
4月から新しい職場、がんばるよ!
うん、楽しく生きよう。生きてやろうぜ!笑

またねー!minami ちゃん!
| キルト | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最初から最後まで私信(minami)
返事きとるー!キルトちゃん生きてるー!!

そう、だいぶ昔になるよwヘタな友達より付き合い長いんじゃないか?

オフ会したいのぅ。
いつ出来るのかしら。

ガチで私事だけど、来月人生2回目の海外旅行に行ってくるよ。危険なところではないけど、チュニジアの事もあるし海外に行くことでリスクありきだなってことを考えているので、無事帰ってきたらちゃんとここで報告しますww

行くのヨーロッパなんだけどね。
吐いたりアトピー悪化したりで体調不良続きだからそこも不安よ。

それにしても、キルトちゃんが新たな一歩を踏み出してくれたみたいで安心したよ。
お互い無理せず、楽しく生きよう。
逃げてばっかりはダメだけど逃げずに潰れるよりは全然いいはず。

じゃ、またねー!
| minami | 05:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましたね(キルト)
みなさま、minamiちゃん、こんばんは!
また間を空けてしまいました。お久しぶりです!
なぜかパソコンがネットに接続されなくなりまして、スマホからこんにちはです。

いや、わかる。わかるよ、minamiちゃん。
なぜか気付いたら返信までに数ヵ月を要しているのですよ…。
ほんと自分たちだけのための交換日記で申し訳ないw

わたしも変わらずチュート大好きです。
ほんとにきっと一生好きでしょうね。

こないだのアメトークを観まして(笑)、久々に昔のノリ(?)というか悪ふざけ感といいますか、なんかこーいう空気感のお2人がやっぱり好きだなと思いました。
最近は2人揃って出演されてること自体がレアっぽい感じでさみしいので、コンビで出られている番組は探してでも観ちゃいますw笑

2009年…。もう年が代わったから6年も前なのか…。
あの頃はまだバリバリの学生でした。若かった(笑)
minamiちゃんとの出会いは、確かminamiちゃんのブログにわたしがコメントでお邪魔したのが最初だったような。
チキンなので普段あんまり書き込みとか積極的にはできないタイプなんですけど、記事に共感しすぎて、勇気振り絞ってコメントしたであろう当時の自分を褒めてあげたい。
そこから、こんなに長い、素敵な縁を繋いでもらえるなんて。
わたしの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなわたしも今年で24歳。
リアルなアラサーが近付いてきました。こわい。0口0

ぜひしようよオフ会! 生チュートを観ながら2人でニヨニヨしよう。笑

ほんとにこのブログだけで6年繋がってるって奇跡だと思うのww笑
しかも年2回更新のブログなもんだから、ある日来てブログがうっかり消えてたらどうしようって何度も思ったことがあります(笑)
でもちゃんと繋がってる(*´ー`*)
幸せですねにっこり


では、私信クローバー
続きを読む >>
| キルト | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけました(minami)
あけましたねー。おめでとうございます!

私はというと、しゃべくりとかいろいろ何も見れてません……。
というか、家にテレビ無いんすよね。笑

パソコンはあるので神々のヨウツベ様アップを楽しみにしようかと思いますw
超他力本願。

うちの弟がメイクさんの前では王様になってるって話聞いてから福ちゃん嫌いだわ〜と言っていたので、どんな感じの話題になってたのかはわかりませんが、とりあえず

『福ちゃんは脳みそ女子だから、女の子のグループのリーダー格になってるみたいなだけだと思うけど。』

と、言っておきました。笑
間違ってないよね?でも、フォローになってないね。

今年もよろしくお願いします!

今初めてアプリから投稿してるんですけど、追記の仕方がわかんない。

まぁ、キルトちゃん今年もよろしく!生きてるの?
| minami | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何から伝えていいのか(minami)

みなさん、キルトちゃんこんにちは。お久し振りです!
だいぶ時間が空いて、もう本当に2人だけのための年2回更新の交換日記になってますなww
日々、生活してたら気づいたら日にちが経っていて・・。
言い訳がましくて申し訳ないですがこんな間隔になってしまいました。

でも、相変わらずチュートは好きです。きっと一生好きです。
年を取った分ミーハー部分がとれて追いかける感じではなくなりましたが・・。
でも、徳井さんのツイートに福ちゃんが出てきた時は必ず二ヨニヨしてますよwww

何より、毎年誕生日を忘れずに祝ってくれるキルトちゃんという存在に出会わせてくれたチュートには感謝でいっぱいです。

キルトちゃんとの出会いは2009年。今からちょうど5年前とな・・・。
私も今年で31歳、笑えない年齢になってきましたwww

難しいかもしれませんが、2人でオフ会がてら生チュートを見に行きたいなぁ・・とか。
そんなことを考えてたりします。っつーか、ここまでやってきてお互い電話番号もメルアドもLINEすら
(当時LINEなんて無かったけどww)知らないという・・。本当にこのブログだけで繋がってる2人です。

不思議な縁ですが、本当にチュートには大感謝。徳井さんと福ちゃんみたいにいい距離感で一生のお友達でいたいです。
いつかは会えるんだろうかww


では、私信。

 
続きを読む >>
| minami | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おめでとうの季節(キルト)


はっぴーばーすでい!

みなさま、こんばんは。お久しぶりなキルトです。
いつものことだって?そうだった!笑

勝手に毎年恒例シリーズ(?)、ごめんね1日遅れちゃったけど、
minamiちゃん、そして福田さん。お誕生日おめでとうございますー!にっこりはーと
今年の写真は我が家近くの花火大会の1枚です。
お祝いにケーキ買おうかと思ったんだけど、どうしてもシュークリームが食べたくて(笑)
シュークリームは写真撮ってもかわいくならないのだよ!でもとってもおいしかったよ!

お礼なんていいんだよ〜
私がしたくてしてるからーkyu
私もお返事4ヶ月ぶりで申し訳ない…
今年は書いちゃうよ!笑

心配してもらってありがとう〜泣く
minamiちゃんこそ元気?無理してない?

minamiちゃんがみてくてれてるといいなーと願いながら、次ページ私信というか近況というか!
続きを読む >>
| キルト | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |