1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
Page: 2/4  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
皆様・・・(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル

皆様、メリークリスマス そして、5000hitありがとうございます。
そのうちの3000hitは我々のクリックなのではないかと思いますが

いやぁ・・「しゃべくり」を見てて「おいっ」と思ってしまったので書かせていただきます。
福田さん大好きな方はあまり見ない方がいいかもしれないのですが・・。

福田さんーーー!!!!!
なんか、今回・・覇気がなくないか??
それとも、ほとんどカットされてたのでしょうか???

マツコさんへの質問とか・・。
あれは、どんな芸人さんでも厳しくなるような・・・・
マツコさんの方が「面白くないよね??大丈夫??」って心配してましたね。
「芸人や!!一応」って言っちゃってましたけど。
なんか、本当に「一応芸人」みたいに映ってました(私の中で)。

ガンガン前に行ったりグイグイしつこいわけじゃないけど要所要所で見られてなくても細かい仕事をする一生懸命なワタワタ福田さんが好きです

「しゃべくり」に限らず落ち着いたり、仕切りに徹する福田さんよりちゃんと細かくリアクションしたり急にふられてパニックになってる福田さんの方が好きです。笑。
ちなみに、某動画サイトで見た「このトラ」で何もないところでこけてる福田さんに大爆笑しました。
誰よりも徳井さんが爆笑してましたね・・。

本人はしんどいと思うんですけど・・。
落ち着きのない福田さんでいてください。個人的にこれで私は満たされます。


モー娘。は最近の人たちは1人も知りませんでした・・。
でも、みんなやっぱり可愛いですねぇ。さすがアイドル。
中国の2人の「上手、下手担当」に爆笑しました。
先輩方はやっぱりわかってますねぇ、バラエティ。「うたばん」に鍛えられた保田さん。笑。

ロンブーの深津さんとの出会いコントに爆笑でした。
トイレットペーパーのくだり何なんですか、徳井さん。笑。
深津さんに謝って・・。

でも、ロンブーって私だけかもしれないですけどなんだかコンビ愛を感じます。
っていうか、淳さん・・亮さんのこと大好きだと思うのです・・。なんとなく。
チュートもそうだけど、相方の事を言う時の表情がすっごい嬉しそう。
「つまらないと思う芸人」の話の時の淳さんは一点の曇りもない目で話してましたね。笑。
| minami | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
実技試験(キルト)
ちょっと落ち着いたと思ったら、全然そんなこと無かったっていう罠雷
平日の3連勤はちょっと辛い…汗


今週の「しゃべくり」は面白かった揺れるハート
みんなほんと福田さんに甘い気がします(笑

いつもの師匠のくだりが福田さんに振られたときは、正直ちょっとドキドキしてしまったんですが…(余計なお世話)

「かわいいやないか!」ってフォローなんですか師匠!笑

福田さんはなぜかずっと泰造さんをペタペタ触ってた気がしたし…

THE 過保護、ですね(笑感想また時間のある時にゆっくり書きたい…(´^`)

ちなみにタイトルは今から私が実技試験があるっていうだけですあせあせ
自信まっっったくないぞーー



とそれはおいといて、m inami姉へ
続きを読む >>
| キルト | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
赤面(minami)
しゃべくりは福田さんかなり大活躍じゃなかったですか?笑。

確実に長谷川潤ちゃんとのデートはカットされてたような気がするけど。
編集しやすいようにデートあの順番だったのか上田さん、じゃなくてケイト・モスよ・・。

謙虚な春日さん面白かったです。
一番面白いのは梅宮辰夫さんだけど。笑。
言われてみれば確かにそうだ。早朝デートもいいじゃないか。

春日さんにキレる福田師匠。ホリケンさんからのフリに素で「怖っ」。
改めて名倉師匠の凄さを実感しましたね。笑。
「今の良かった」って名倉師匠最近福田さんに甘い♪

長谷川潤ちゃんは本当に綺麗。
名前しか知らなかったおばさんな私ひやひや
ちなみに個人的に好きなモデルはコデマリイという方なんですが最近見かけないので誰か載ってる雑誌だとか近況わかる方教えてください。
ファッション詳しく無ぇ。
タ○キンにも笑顔な心の広い潤ちゃん。
そんなに言わせたいのか。

耳を鳴らせる潤ちゃん。耳と耳をくっつけなきゃ聞こえないので徳井さんがくっつけてみることに。緊張して音が一切聞こえない汗

次は福田さん。耳をくっつける前から緊張で(?)顔が真っ赤。笑。
上田さんに「すでに顔が赤い」とビンタされてました。

それに対して名倉師匠が「カワイイやないか!」で泰造さんも「今のはただの純情だよ!」と。
なんか最近みんな福田さんに甘くないか?笑。過保護。

なぜか徳井さんが笑ってないのが気になる汗っていうか福田さんがいじられてる時本当に心配そうな顔してるよね・・。


っていうか有田さんが本当に素敵ハート
面白すぎる!最近めちゃくちゃラブです。
潤ちゃんの横に座るさまが素敵すぎる!笑。
聞こえなくていいんだ。

徳井さんは英語でも軸はぶれない。Pinklightじゃねーよ。爆笑。


今週も面白かったです。

どうでもいいけどとくダネ見ながら渡辺満里奈さんをうちの母が
「師匠の奥さん」
と呼んでました。

「師匠」が定着してきとる。


では、キルトお嬢様へ↓
続きを読む >>
| minami | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
OPP(minami)
お腹痛いっす・・。なんだろ?これ。

いやぁ、「しゃべくり」録画成功してました
っていうか今時テレビデオって!しかも古くてビデオの録画出来てない時があるのでヒヤヒヤなんですよ。

家で一番古いテレビなのに他の部屋から地デジになっていく・・。
お金無いからまだ買えないんです。
地デジカに蹴られそう。


ブラマヨ本当面白いですね〜。あらためて思いました。

ちなみに最初のトークで泰造さんのお子さんが受験なので「ちゃんと言わなきゃなんだよぉ。「勉強したか?」って」って話に福田さんが「泰造さんが?!」って言ってるのになんか仲良し感漂ってほのぼのしました。

ブラマヨが登場した時の徳井さんの顔。笑。苦笑い??
吉田さんの「コンビプレーが評価されだした」に対して「確かにスゴイけど」っていうツッコミをする福田さん。笑。素直に尊敬してるんだな〜。

福田さんがブラマヨの2人を「さん」付けで呼んでると知ったとたん3年のヤンキーが現れましたね。笑。

「小杉でええやろ」
「小杉さんって呼ばせてんの?!」


お兄ちゃんがいじめられてる弟を守ってるみたい。笑。
(ネタなんだろうけど)やっぱり福田さんは末っ子タイプだ。

なぜか先輩だから先輩として扱われてるのに目の敵にされるブラマヨ。笑。

でもこっすー(私もひらがなだ。さらにどうでもいいよ!)は「こっすーって呼ばせてもろてます」と福田さんがかばったので(途中で薄いから「ウスギさん」になりかけたけど)標的が吉田さんのみに。笑。

「こいつセコい」とか散々な言われよう
一応年も2歳上だって言うと、実は名倉さん・・年も芸歴も上なのにくりぃむの2人からはため口+潤ちゃんと呼ばれてるらしい。
上田さんに至ってはおしぼり投げてくる・・・

チュートとブラマヨの関係に自分たちを重ねてるのかな??とか勝手に思ったり。
芸歴は違うけど、同じ舞台で切磋琢磨してお互いに売れたってのは共通だと思うので。
だから、フレンドリーなネプとくりぃむに比べてきっちり先輩後輩が別れてるチュートとブラマヨが不思議だったのかなぁ??とか、個人的に思いました。
あくまで個人的にです・・・
でも、吉田さんのため口だけは許せなかった師匠。笑。

ブラマヨの2人のトークで火傷しまくりの徳井さん。
完全に1000人斬りに対してヤケになってました。

「片っぱしから抱いてやらぁ!!」

に大爆笑でした。抱いてほしいぜ!!!!
泰造さんの「うちのとっくん」って言い方になんだか嬉しくなりました。
結局、裏切った形になりましたが・・・。なんつーキラーパス。

ブラマヨの答えに納得いかない面々が座り込んだ時(全員タイミングが一緒ですごい)。
有田さんと福田さんが泰造さんの肩に手をかけて3人くっついて座り込んでました。
この3人組すごく好きです。なんか本当に仲良しそうでほのぼのします。3兄弟みたい。笑。


では、キルトちゃんへお返事
続きを読む >>
| minami | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コ〜ス〜ギ〜!怒(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
 さて、明日も1限から授業なのになぜこんな時間にパソコンをかちゃかちゃ打っているかというと。

課題を無視して「しゃべくり」を見ていたからです(おい

いやー、ゲストがブラマヨって聞いたら見ちゃいますよそりゃ


小杉さんのイジられ方がとにかくハンパでは無かったですね(笑
まさかの「なんでやねん」博覧会…

でも最近ブラマヨ・次課長とチュートが競演してると絶対「同期?」みたいな話になる気がします。
それを聞いてると福田さんってやっぱり周りには先輩が多いんですね…

でもやっぱり同期なせいかブラマヨのお2人と話してるときの徳井さんはなんか楽しそうでした
福田さんもこっすー相手にはいつもより笑顔な気も…
あとどうでも良いですけど私の中で「こっすー」はひらがなです(ほんとにどうでもいい)

最後にはギリギリで火の粉というか完全なる被害を徳井さんがくらってましたけど…笑

でもやっぱり同期ってかなり意識するんですね…。
ギャラのときの声がマジっぽかったのでそう思ったんですが。
そりゃそうだよなぁ…。

眠いのかな…文章が変だ
とにかく同期同士の絡みがすごく楽しかったです


minamiちゃんへの私信でございます
続きを読む >>
| キルト | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
One man live(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル


一足先にクリスマスな雰囲気にしてみました。 
いつもの(?)1カ月限定テンプレートです。

ワクワクしますねぇ、クリスマス!!
・・・どうせ仕事だけど。休みだとしても予定は一切無いけど。
ケンタッキーは食べれる

本当に関係ないことですが、RADWIMPSの「One man live」を聞くとM-1のチュートを思い出します・・。本当に私だけだと思うのですが・・。
よろしければ聞いてみてください。


「しゃべくり」・・。


ピン子さんとアッコさんの共演って・・・・。
お正月にやってた占いの番組ですかね??
おぐさん(とくダネの)もいて大御所ばっかりの中で徳井さんが大変そうだったような・・。
っていうか、収録前にピン子さんに言われたら萎縮しちゃって何も出来無さそう。
福田さんはなんなく大御所の方をイジってましたけど(意外でした)。
こういうところで発揮するんでしょうか?次男気質。笑。

徳井さんには期待してるからしっかり言う。
福田さんは人間がいいから、鏡餅の上のみかんみたい。

・・・・・・・・どういう事ナノォォ??

友近さんのお母さんは占いがよく当たる。
結婚しちゃった組の結果も聞きたかったのにぃ。

福田さんは仕事に対して野心家。でも、それを見せるのが嫌。
「頑張ってる」とか、そういうのを見せたくないそうです。

そういや、「めざまし」とか密着された時はたいてい飲んでるとか1人で自転車乗ってるとか。
「全部徳井に任せてるんで」みたいな自由なとこしか映ってなかったような。笑。
「当日に新しい台本を見せられても覚えて出来る」みたいなことを徳井さんが熱弁してた時も「「なんでやねん」って言っておけばなんとかなる親切な台本なんで」みたいなこと言ってたし。

ほめられたらダメな子なのぉぉ??

結婚は失敗するそうです。
これに対してそれまでうなづいたり笑ったりしてた徳井さんがノーリアクション。笑。
本気で相方が心配になったんでしょうか??

徳井さんは将来どうなればいいのか悩み中。
今決めないと危険・・・。大丈夫??!
でも、そんな徳井さんとノーテンキな福田さんが組んでることはすごくいいんだそうです。
ベストパートナーってことなんでしょうか??
そして、まさかの「芸人になってなかったらストーカー」に笑いました。
なんか、そんなに一つのものに執着するイメージが無いのですが・・・???
飽きっぽいイメージがあります(勝手に)。

福田さんの結果を聞いて誰よりもリアクションがでかかった有田さんと泰造さん。笑。
後列すごく仲良さそうですよね(兄弟みたい)。
徳井さんに椅子をゆずって泰造さんと2人で1つの椅子に座る有田さんが可愛かったです。

| minami | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
福田を剥く(minami)

 「ネプリーグ」見ましたさ。

いっつも、「ネプリーグ」ではテンパって間違えまくりの福田さん。
ホリケンさんと泰造さんに肩叩かれたり「落ち着け」って名倉さんから言われてたり。
可愛がられてるなぁと思いながらほっこり見てました

本当、ネプさんって3人が仲良さそうだし・・みんなに優しそうですよね。

関根さんに「ゆでたまご」と言われる福田さん・・。
基本的に食べ物にされてしまう34歳。笑。
剥かれちゃうんだ・・・。しかも坂東さんに。

それにしても「よし子」って誰だっ??!!
吉高よし子って・・・・。「よし」続いちゃってるよ・・。

っていうか・・。

徳井さんのやっぱメガネかっこいいいいいい

メガネ男子に弱い私です・・・。
でも「アソコ」のことわざは無いっすよ!!徳井さん



「しゃべくり」

サダヲちゃん大好きなので嬉しいです。
「グループ魂」大好きだし、大人計画もイベント行きました。
田舎なのでなかなか行けなくて1回しか行ってないですけど
(しかも、出張帰りで行って交通費を浮かすというずる賢さ)
生で見れて幸せでした。

あ、話変わっちゃった

出てきて早々主演俳優つかまえて「オカマ」・・・。笑。
よくわからない侍コント。
ぐっだぐだ。娘役の徳井さん・・。「あーれー」の後に助けるって遅くね??
よくわからないけど、足ばかり狙うホリケンさんと刺されまくってからジャンプする泰造さん。
もう、何なのこれ。笑。

瑛太さんのテンションを上げよう!ということで・・。
ボーリングでパーフェクトでもこの感じ・・・。笑。上がらないけど、好きです。笑。
そういや、瑛太さん・・前「ギョーテック」でも徳井さんの目撃談話してましたね。

有田さんと福田さんでパプワニューギニアで買い物中に瑛太さんに会うコント。
2人で水着を買いにきゃっきゃはしゃぐお芝居が可愛い・・。
瑛太さん・・・・・ものすごい奇跡なのに無表情・・・。笑。
サダヲちゃんもやってみると

「アタシよ

サダ子になってました。久々の再会で変わり果てた姿になって(?)ボーリング・・・。
今日も面白かったです。

| minami | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうイライラ(minami)
めちゃくちゃ長文書いたら消えた下向き

すごいショック雷

もうまた書くのが億劫です。ちょっと短縮しますたらーっ
どの番組の感想を書いたのかがしっちゃかめっちゃかな乱雑ブログですいません。
昨日のしゃべくりの感想を書きます。

そういや、風呂からあがったら母が「深イイ話」を見てました。
普段は月9見てるから初めて見たらしいんですが

「福田さんって隣にまでわかるくらいお酒臭いんだって」

と言われましたたらーっ
見てないからどんな状況かよくわかんねーよ、と思いつつ。
母のリアクションを見て世間ではどう思われてるんだろ、この酒浸り。とファンながら心配になりました。

「しゃべくり」は広末涼子さんがゲスト。
若ハゲのくだり大好きですハート
そしてしまんと君につっこめない上田さん。笑。
ホリケンさんも有田さんも絵が上手でしたね。
3カメさん似すぎ!!

ベーコンエピの徳井さんのやんわりした解説。笑
さらに口から食べる。
そして左手で食べる。

なんだこれ、爆笑。

今回は福田さんほとんどしゃべってないですが、みんながパンを頬張る中、地味にベーコンエピを映しやすいように袋から出してカメラに見せてました。

福田さんの顔はほとんど映ってなかったですが、そういう(テレビに映る人なら当たり前なのかもだけど)目立たないところで気を使っているところが好きです。

徳井さんが1番にあげてた「福田さんのいいところ」の「気が利く」ってこういうところなんですかね??
| minami | 12:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
優しさMAX(minami)
 久々に「深イイ」見ました・・。

河本さんと徳井さん本当に仲良いですね
奥さんに謝る徳井さんになぜかときめきました・・

でも、一番ときめいたのは、小杉さんですね
なんつー男前!!素敵!!

福田さん・・同期がいないって・・・厳しい世界の中で孤独感じちゃうかもね・・。
みんながワイワイやってるところで一人だけ気を使ったりしてたんですかね
でも、今見てると13期のみんなとすごく仲良さそう・・。
みんな可愛がってる感じですよね。そして、みんないい人そう。
(今日のアメトーークのくぅちゃんときゃっきゃやってるのが可愛かった

福田さんが一人そういう疎外感??みたいなことを感じてることを察したこっすーはすごく人を見ていると思うし、「お前も同期やで」って直に言ってくれる心の広さもすごいと思います・・。


犬だったら皮膚病だけど。




「しゃべくり」は久々にMAXを見ました。。
学生の時、好きでした!!
ミーナ、レイナ、リナ、ナ〜ナ!うぅ〜MAX!!!byホリケン
いまだにカラオケで歌うと盛り上がりますもんね・・・。大好きだよ、MAX。笑。
合コンではちょうどよくカップルになりましたね。
徳井さんと福田さんを選んだ理由も知りたかったです・・。

曲にノリノリな福田さん可愛かったですね。
トッキーさんの「恋するうさぎちゃん」にめっちゃウケました。
ポルノグラフィティ思い出す・・・(私だけか??)

宮迫さんに「ピスタチオ」といじられる福田さん・・。
ピスタチオの写真を持って美容院へ???
蛍原さんの体を見て「かわいいボディ」という徳井さん・・。
どこ見てんのよ。笑。

「しゃべらないのはいつもの事です」って福田さぁあああん!!!



では、キルトちゃんへの返事
続きを読む >>
| minami | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
同期の絆(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
ちょっとびっくりするくらい寒くないですか
私の住んでる地域だけなのでしょうか…?
ちょっとしたら戻るらしいんですけど…

こないだの記事のタイトル「秋」にしたんですけど、今日はもう冬としか思えないっ
明日は着こんで出掛けます。


それではちょこっと感想いってみます。

「深イイ」

今週は「同期芸人スペシャル」ということでスタジオには芸人さんが大集合
チュートリアルの同期として次課長の河本さんが

「実は福田は違うんですけどねー」
ということで、福田さんからはそんな同期がいないことに関する深イイ話が紹介されました。

やっぱり羨ましいとか思いますよね…。周りが同期で話してるの見たら
そしてこっすー素敵

紳助さんの「あのハゲやさしいな」対して「めちゃめちゃ優しいっすね」と即答する福田さん。
小杉さんのことほんとにとっても慕ってるんですね


「しゃべくり」

ゲストは雨上がり決死隊とMAXのみなさん。
福田さん、立ち位置狙われてますよー

書き尽くした鉛筆の芯…昔の映画…そしてピスタチオ。
髪型だけでどんだけイジられるんですか(笑

トッキーさんもう毎回登場するなぁ(笑
みんなでコケてみたり、蛍原さんが暴走したり、色々と盛りだくさんでしたね〜

独身3人対3人の合コンでは謎キャラを演じる有田さんの横でさわやか〜な福田さん。
「今日あんまりしゃべってないなと思って…」
「大丈夫 いつものことですから。」
自分で認めちゃった…(笑 良いのか!? 福田さんならありなのか…?


そいえばチュートの単独ライブ今日が初日ですね
行けないけどけど応援だけしっかりしときます

では、minamiちゃんへ
続きを読む >>
| キルト | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |