12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツUL5
qrcode
Page: 2/10  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
そして下半期が始まった(キルト)
 みなさまこんにちは・・・
久しぶりすぎて笑えますね
前回の更新とか冬じゃないですか。

気が付けば7月。今年ももう半分以上終わったとか誰か嘘だと言って下さい。

最近のキルトさんは相変わらず研修に行ったりとか、研修に行ったりとか、
・・・あれ、研修にしか行ってませんね(笑)
後は昼間に再放送している某刑事ドラマにハマりすぎているぐらいです
でも最近の研修はちょっと楽しいんですよねー・・・

でもね、・・・私今年で学校卒業なんですよね。
来年から社会人なんですよね。

これこそ本当に誰か嘘だと言ってくれ。

絶賛就活中でございますー・・・
ていうか就職試験までマジで1ヶ月切ってるよマジか(混乱)
minamiちゃん。私も来年からは仕事人だわ(泣)


私も最近はなかなか番組チェックができてません
そのせいでたまにチュートのお2人見ると超和みます

この辺はやっぱり関西の番組は映ってくれないので(ちくしょうっ)、なかなか見れないんですがたまーに土日に再放送とかやってるんですよね!

こないだもボーッとテレビ見てたら、関西のブラマヨ冠番組を再放送してて、ゲストがチュート
もともとレポして下さってる方のを見てたんですが、
「バイキングで相方の選びそうなものをビンゴ形式で当てる」という例の企画のやつです

この2組のこういう絡み好きだなー、と思いながらニヤニヤしてました。
いいなぁ仲良し

てかほんと「冒険チュート」終わったのは寂しい・・・


「しゃべくり」で日焼けした福田さんを見て「絶対バイクだろうな」と思った私はダメですか(笑)
ほんと事故にだけは気をつけて欲しいですね。


P.S.minamiちゃん
minamiちゃーん
身体はもう全然大丈夫です 心配してくれてありがとう
minamiちゃんこそ移動移動で大丈夫?
そっちの方が心配だ。
決して無理はしないでね・・・
| キルト | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう、今年半分来てるという・・(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル

こんばんはーー。さらにお久しぶりです・・。
キルトちゃんの誕生日も過ぎてしまった・・。徳井さんの誕生日も過ぎにすぎてしまった・・・。

テンプレートがクリスマスのままでしたからね(-_-;)。

最近のみなみさんは、さらに仕事が変わって勉強・・が必要なんでしょうけど全然勉強しないまま日々お仕事しております。会社内でどれだけ異動してんねんって感じです。

辞めたーーい((+_+))ふへ。


そういえば、今日ヒルナンデス(いつか徳井さんが「はぁあっ」てなるって言ってた歌の番組っすね!)見てたらワイプに福ちゃんが映ってて「え??まさかの福ちゃんピン??」って思ったらちゃんとコンビで出てましたww徳井さんのワイプに映らない率が相変わらずで安心しましたww

それにしても、2人とも同じような色の服を着てたので遠くから見るとペアルック(笑)。


最近は、なかなか番組チェックが出来ませんが 
新潟では「冒険チュート」が終わって「流行りんモンロー」というチュート司会の情報番組が始まりました・・。あと、「ビーバップハイヒール」もはいるようになりました!
関西のチュートが好きなので嬉しい限り。でも、冒険チュートなぜ終わらせたし

やっぱり、関西の気心知れた人達と自由にしゃべる2人が見てて面白いです。

あとは、youtubeで神様があげてくれる動画で「このトラ」見てます。
ノンスタがたくさん拾って処理してくれるせいかチュート2人とも気を抜きすぎ
かなり楽しそうで何よりです。

そして、福ちゃんとバネッサのやつを最近見まして。
バネッサいい女だなぁ・・・なんて思ってました。


最近、お酒も飲まなくなったらバイクばっかり乗ってるらしい福ちゃんww
事故とか気をつけてほしいなぁ、って思う今日この頃です

PS.キルトちゃん。
体の調子はどうですか??
無理しなーーいでね。<大丈夫かなぁ??
| minami | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
福ちゃん誕生日おめでとう!!(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル

無事に復帰して少しずつ元の食生活に戻れてるのかな??
福ちゃんの顔がまんまるじゃなくなってなんかものすごくさびしい気持ちになる私はファン失格なんでしょうか(^_^;)?? ごめんちゃい。

ともかく


誕生日おめでとう 福ちゃん


ついでに・・・・。


誕生日おめでとう 私・・・・・・・


今日は寝て過ごした私・・・。特別感一切なかったなぁ・・・・

明日は善光寺行ってきます。・・仕事で(^_^;)。
| minami | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おにいちゃん(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル

本当にお久しぶりです・・・。
なんでこう・・・余裕のない人生を送ってるのかしら・・

いいわけしても仕方がないし・・・まだ見てくださっている方がいらっしゃるのかもわかりませんが。
いろいろ最近思ったことをつらつらと。

いつかの関西のNEXT4(だっけ??)を見ました〜。
野爆大好きなんでくぅちゃんのコーナーだけ(笑)。

そこで福ちゃん(なぜか最近になって福ちゃん呼びになったワタクシ)が次課長の井上さんに。
「そのうち海外に住みたい」
ということを言われてたらしい・・
しかもなぜか福ちゃんのみに告白していた井上さん(なぜ?)。 

「福田はなんでも「いいっすねぇ(^O^)」って言ってくれるもん」
一応後輩ですからね(笑)。イエスマンになっちゃうよー。

それに対してブラマヨの小杉さんが

「何でそんなこと福田だけに言うねん!!!福田困らすなや!!」

この一言に胸キュンしました・・。もう、いいお兄ちゃんだなぁ・・本当。

あと、たむけんさんのツイッターで「福田がモリモリ食べてます」ってつぶやき発見。
おいしそうにご飯を食べる福ちゃんの写真をアップしてくれてました。

愛されてるなぁ・・・福ちゃん

激やせしすぎてなんだか心配になったと同時に可愛らしさがハンパなく激減したような
顔がパンパンなのも良くないんだろうけど、あのキャラクターみたいな可愛らしさが懐かしいです。


さて・・・・そろそろテンプレート変えようか。桜だし・・。

あ。キルトちゃん生きてるーーー???大好きよーーーー(笑)
| minami | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はぴば!!(キルト)
 
わぁぎりぎりっ
ですが、
 
徳井さん、お誕生日おめでとうございますEntryImage.gif
祝36歳363_d.gif
 
 
そいえば、『土曜マルシェ』ちょっとだけ見たんですが、いきなりフランス語の挨拶でびっくりしました(笑


| キルト | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春(キルト)
 気付いたら4月ですね…
早過ぎます

minamiちゃんありがとう
無事で良かったよ

福島の方では今もずっと余震が続いていますね…。

テレビとか色々なメディアを見ていて、たくさんの方が本当に色々な活動を
されているのを見ながら、本当にすごいパワーだなと日々思っております。
私に出来ることは募金ぐらいなのですが、一日も早い復興をお祈りしています。


ふと近況などを書いてみると、私はちょうど福田さんが入院された頃
バタバタと研修期間中でございました

今はそれも終わって4月迎えて新学期です。
個人的には今年は頑張らないとなー、と考えているところです


それにしても福田さんの痩せ方は本当に心配になりますよね…
体調には本当に気を付けて欲しいですね…
あと「いいとも」が実はかなり寂しかったりしてます…。
うちの地域は「冒険チュート」も映らなくなっちゃって、悲しすぎる日々…
関西に移住したいなぁ…


本当に、管理人頼りなくてすみません
minamiちゃんも本当に忙しいみたいで…
人生が被害を被ってるって本当に大丈夫とこそっと心配しております。
パソコンさんもログインしたげて…泣

カウンターがいつの間にか10000hitを超えていて、
見て下っている方、本当に感謝感謝です
これからも更新細々なブログだと思いますが、minamiちゃん共々よろしくお願いします

| キルト | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっ、私のも出来ない…笑(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
待ち受けだなんて…
そんな嬉しいことを ありがとうminamiちゃん

そしてお仕事の方は大丈夫なのですか?
大丈夫じゃないように見えるのですが…
実は私もやっと念願の免許を取りまして、車の運転の大変さを痛感してるところだから…
ほんと事故は気をつけて 身体にもねーーー


世間はお盆ですね。
今年は13日に久々にきちんとお墓参りに行ってきました。
現在家族は祖母の家に揃って帰省中なのですが、私はアルバイトが入っていたため1人留守番です。

いや、ほんとは行かなくちゃいけないんですけど。
マジでお盆の存在忘れてて普通にバイト入れてたっていう…
アホですね

まあでもそのおかげで今日は久々にのんびり出来ました
なんかやっと休んだ〜〜〜って感じです。
…だってさ、今週とかさ、バイト週6で入ってて
社員かって…笑
まぁ良いんですけど(笑


「からくりTV」の再放送をやってまして。
チュートの2人へのビデオレターメッセージ

福田さんの元彼女はみんな良い人なんですね
みんな結婚してるけど(笑
35の年なんだから当然なのか?

M-1直後の徳井さんのメールとかも感動しますね
福田さんのたむけんさんに電話したときのエピソードとか…。
改めてM-1の大きさを感じました。
| キルト | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです・・。(minami)
JUGEMテーマ:チュートリアル


本当にお久しぶりです・・。
いやぁ・・いろいろありすぎてついていけない毎日です。

何故か工場とお店の両方で働くことになりました・・・ 。
どうなるんだろう・・私の人生。本当についていけないわ

そういや、もう少しで福田さんの誕生日・・もとい、私の誕生日ですね
キルトちゃん期待してまーーす。笑。

最近はなんかバッタバタでろくにチュートの番組見てないんです・・。

爆笑問題のは見ましたよ〜。
ボケとツッコミでの論争は「なるほどなぁ」とか思ったり。
太田さんの嫌がらせは私だったら絶対に無理。爆笑。
福田さんのカバンの相談に結局は無視できない徳井さん・・・。
優しいねぇ。

あ。やっとこさ最近「すぽると」の徳井さん見ました!
なんか、すげー違和感。爆笑。
いや、素敵だったんですけどね・・。
もともとスポーツ番組を見たことが無いので正解がよくわかんないんですけど。
徳井さんは爽やかな感じの番組に出るとminami的に違和感を感じるみたいです

徳井さん、ごめんね

| minami | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
時間(キルト)
JUGEMテーマ:チュートリアル
 みなさん、今日は実は素敵な日なんですよ
と1人にやにやしています
もうギリギリの時間ですが。

えへへ


こないだの「しゃべくり」にて久々に福田さんの手をまじまじーと見てまして、良いなぁと思っていました。
私実は身体のコンプレックスが”指”だったりするのでね…
羨ましいぜ福田さんの手… 欲しいっ(は?/笑)


最近『女性〇〇』とかの雑誌で徳井さんの名前が踊ってますね
人気があるからなのかなー…、と勝手に解釈してみたり…

でも噂のその彼女さんが、こないだ珍しくバラエティ番組に出られているのを見ていて、
トークを聞いていたら、

「私休みの日桃鉄やったりしてるんです」

っていうのを聞いていて、

 一緒だっ!」

と勝手に思ったりしてたんですが…。
実際のところはどうなんだろ。上手くいってたら良いなーなんて勝手に思ってもいるんですが…。
 
そいえば、「深イイ」での漫画談。

あの場で推すかどうかは置いといて、今個人的に1番オススメの漫画は「娚の一生」という漫画です。 読んだのついこないだなんですが、すっごく好き。


あとminami姉が言ってた『プラネテス』

これは絶対深イイセリフ隠れてると思います。
| キルト | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガーリー(minami)
またもや久しぶりですいません・・・
昨日の深イイでなんだか胸をわしづかみにされたような・・。
そんな心の状態で生きてます。

そうよね。過去も未来も考えず、「今日」を生きなきゃなのよね??
と思いつつも将来を悲観しております・・。

全然チュートの感想じゃない・・・。

福田さんの「美味しんぼ」浅かった・・・。笑。
そして徳井さんの「NANA」・・・かなりの序盤。
私も「NANA」は本当に最初の方だけ読んでやめてしまったので好きなシーンが序盤しかわかりません。

私も、マンガはそんなに読む方ではないのでわからないものが多かったです。
「美味しんぼ」と「エヴァンゲリオン」しか知りませんでした・・。遅れてる??

皆さんはああいう特集だったら何のマンガを推しますか??
私は「マスターキートン」っていうマンガが好きなのでそのマンガを選びたいです。

私・・・持ってるマンガが「プラネテス」と「マスターキートン」、「ギャグマンガ日和」と「はいからさんが通る」という・・
最近の流行りのマンガ一切持ってない・・・。笑。 


「しゃべくり」
梨花ちゃんは可愛かったです。
雑誌ごとのポージングもすごかったけど表情やしぐさ1つ1つが可愛かったです。
バラエティ慣れしながらも女の子らしいっていうか・・。


っていうか・・。


ガーリー徳井が可愛すぎるんですけどっ!!



萌えました
「可愛すぎるだろ!」というツッコミを初めてされたらしい・・。笑。
「初めて言われた・・・」って素で福田さんの方見て話してましたね・・
その徳井さんも可愛かったです。
| minami | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |